ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡

今日はきらめきめると3日目!!



私は昨日行ってきましたよハート
店内が端から端まで可愛いで
渋滞しておりました!

悩みに悩んでお迎えしたのがこちら!



1つずつ素敵作品を紹介をしていきます



りとる☆くれい   さーたんさん

ブログをみているときから
お迎えすると決めておりました!

パステルカラーのチョコスプレー
もりもり綺麗に絞られたクリーム
上に乗っている可愛いさくらんぼ

可愛いポイントが多すぎですね!
きらめきめるとの会場に着いて
5秒ぐらいで手に持ってました笑

しかもこれ小物入れですよ??
実用的!!!可愛い!!!
お迎えできて大大満足です♡♡



NiCoPPe☆  ひめりんご先生

ひめりんご先生の作品は常に
可愛いの大渋滞を起きています

2日目に行ったのですが既に
売り切れ作品が多々ありました(TT)

早くイヤリングつけてお出かけしたい…!
耳にこんな可愛いのついているだけで
テンション上がりますよね音譜

あやぺこ教室で講師もされている
ひめりんご先生!12月の1dayレッスンも
可愛すぎる(毎回可愛すぎる)ので
ぜひブログで見てみてください!!




smile+   ともさん

同じプロ作家3期平日クラスのともさん!
教室で自分の作品を持ってくるときが
あったのですがそのときから
よし、お迎え決定(`-ω-´)✧」と
密かに思っておりました笑

ピンク、リボン、ハート、
アイシングのレース、ゆらゆらくまちゃん
可愛いでしかないじゃないですか!

パッケージもハートですよ!!!
キーホルダーとして使いたいけど
パッケージも可愛いし開けるのが勿体ない…
これを昨日からずっと悩んでいます笑




sunny spot garden  ぽんたさん

プロ作家3期平日クラスのぽんたさん!
いつも面白くて優しくて明るくて
太陽みたいな方です!すごく憧れています
そして清楚可愛い作品を
たくさん作られております!
プレゼントのリボンが細かい!

こちらはクリスマスデートに
付けていきたくて
お迎えいたしました♡

ピンクの色も可愛すぎない大人過ぎない
すごく清楚可愛いピンクなんです!
全作品ほんと清楚なお色です!




思った以上に語りすぎて
長くなりそうなので
次のブログで引き続き紹介したいと思います!


本当に素敵作品ばかりのきらめきめると!
まだ期間がありますので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか
遠方のお方、予定が合わない方は
通販もしているのでぜひ!




 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー