おはようございます晴れ
ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡


本日から『きらめきめると』が
大阪の中崎町で始まりますよ!



なんとなんとマロン先生が
ご紹介してくださりました!!!

Part1はのこちらです♪


素敵すぎるご紹介に涙ですえーんえーん

共に走り抜けてきた
プロ作家3期のみなさまの作品も
素敵にご紹介してくださっています!



そして主催者様から会場内の
お写真が届きました!


はい、素敵空間すぎません!???
可愛いがぎっしり詰まっています!


本当にどれも素敵な作品です!


気になる作品はありましたでしょうか?
実際に見ていただくと可愛さ倍増しますよ!

可愛い!あれも可愛い!!あれも!!

と可愛いしか言葉が出なくなります
昨日の納品のお手伝い中がそうでした笑


ChocoLapinの作品たちも
見ていただけると嬉しいです!

2日目以降は通販もしています!


 ハート イベント情報 ハート



日程

2019年11月9日(土)〜15日(金)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

水曜日はアトリエ定休日の為お休み


※入場無料詳細→https://ameblo.jp/colorless2015/entry-12396215305.html


会場】hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202



♡プロ作家コース3期(平日クラス)♡

ピンクハートBonbon Mignon(ボンボンミニョン)Eriさん

ピンクハートhand  made  macaron  みるくさん
ピンクハートkikutyvega(キクティベガ) えつみさん


ピンクハートsmile+(スマイルプラス) ともさん


ピンクハートsunny sunny gardenぽんたさん

ピンクハートChocoLapin(ショコラパン)しゅがー