ジューンベリーの収穫 | あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

あんこの家庭菜園&ガーデニング 時々ハンドメイド

東北のHAWAIIへ転居して10数年。
41歳で息子を授かり、現在小学生の母。
日々のドタバタ育児と家庭菜園&ガーデニング
時々ハンドメイドをつづっていきます(*´ω`)

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪

6月7日(月)くもり



一週間が始まりました。


晴れると思ったんだけどなぁ。。

今いちスッキリしないお天気です。




息子を送り出してから

庭のジューンベリーを収穫しました爆笑





ひよどりに食べられる前に


急いで収穫しました!




今年は剪定をしたので豊作ですニコニコラブラブ









ジャムにしようかな。


そのまま

ヨーグルトと一緒に食べようかな。





楽しみですルンルン