バリアリペアナノショットローション | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

マンダムから発売中のバリアリペアナノショットローションをモニターさせていただきました^_^


浸透・増やす・溜め込む・キープの4つのアプローチをしながら、毛穴の約1/10,000という最小クラスの美容成分を抱え込んだカプセルが角層へ浸透しながら肌を整え、潤いをしっかり守ってくれます。

少しとろみがある化粧水と乳液の中間の様なテクスチャーで、肌馴染みもよかったです(^_^)
潤い持続型なので重ねだけしなくても大丈夫なのはスキンケアの時短にもなって良さそうです!

冬場の乾燥が気になる時期はクリームなどプラスαがあると良いかもです!










マンダムのキャンペーンに参加中[PR]