FANCL アクネケア化粧液 | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

FANCLアクネケア化粧液を使ってみました!

ニキビの原因となる過剰な皮脂を抑え、デリケートなニキビ肌の油分と水分のバランスを整え、繰り返すニキビを予防します。
また乾燥ストレスから肌を守って、ダメージの残らないみずみずしいやわらかい肌に導いてくれるそう!

産後睡眠時間が不規則でニキビが出来やすくなってしまったので早速使ってみました!
さらっとしてベタつかないのでお風呂上がりでもつけ心地さっぱりした感じで使えます⭐︎


アクネケア化粧液は防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤にくわえ一般のニキビケアに使用される殺菌剤を使用しないという、バリア機能の低下した肌に配慮してくれています!

また開封後60日というフレッシュ期間があるので使い切る目安があるのも使いやすいです!






ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]