ラブ・ライナーオールラッシュセラム | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

ラブ・ライナー オールラッシュセラムをモニターさせて頂きました!

まつ毛にハリ・コシを与えて1本1本に存在感を与え、26種類もの美容液成分が入ってるのでまつ毛を集中補修し、オイルフリー処方なのでマツエク にも対応のまつ毛美容液です。


ラブ・ライナーのまつ毛美容液はスクリューブラシとやわふわチップの2つがどちらもあるハイブリッドブラシで塗りやすさにこだわってるだけあって根元や目頭の短いところはチップで目尻に向けてはスクリューブラシと、使い分けて塗ることが出来るので便利です!



朝晩のスキンケア後の清潔なまつ毛にスクリューブラシとチップを使い優しく馴染ませていきます!

使用後はチップとスクリューブラシとをティッシュで拭き取ってから容器に戻すといいそうです。

朝はマスカラの下地代わりに塗ってしっかり美容液が乾いてからマスカラを塗る様にしています!

しばらく使い続けて効果が出てくるか楽しみです⭐︎