◼怒ることも愛情、、 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

小さな頃、周りの人から怒られて育った人や
そのせいでいつもビクビクしていた人は


怒る、怒られるってことが
異常に怖いです。


否定されたみたいで怖いです。


だから、怒らないようにしていたり
なのに、我慢していて爆発してみたり。


過剰にオドオドしていたり
大きな声や音にもビクビクします。


いっぱい傷ついたから、仕方ないですなぁ。

でも、あなたを怒っていたあの人も
あなたを今怒っているあの人も
あなたが怒りを向けているその人も

本当は愛を示したいけど
出来ないだけなのかもしれませんねぇ。


旦那さんに怒られるとか
モラハラが怖いとか
そんな相談もあるけれど

ただ、想いがすれ違っているだけ

ってあるんですよね。


怒られるあなたが悪いわけでも
怒ってしまうあなたが悪いわけでも

怒られるあの人が悪いわけでも
怒ってしまうあの人が悪いわけでもないんだな。







ま、ケーキでもどう?