◼旦那さんが帰宅しないシリーズ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


これにも書きましたけども


最近のセッション




旦那さんが帰ってこないシリーズ

続いてたんです。

旦那さんが、帰ってこない
でも、婚姻は続いているケース。

ま、帰ってこないのだから
愛されてない!と奥様方が躍起になるのは
よーーーくわかります


が、


ね?



真底、嫌なら別れません?
真底、心配してないならお金出しませんよ。

生活費もらってて
別れてもない。
ちゃんと守ってますよ?家族を。

ってなことで、東京セッションで話した方からのメッセージがこれ。




さて、その後の報告ですが、
その夜に早速、寂しいから帰って来てとメールをして、翌日の朝、夫が帰ってきた

ずっと帰ってこなかった旦那さん帰宅ー!
あまえたら、帰宅ーー!


ラブラブに♥



…が、夜になってふと、また同じこと繰り返すよなーとモヤっとして、

(中断)

帰宅について、何も言わず好きにさせればいいものの、なんかイラっとするのは

「ズルイ」でしたね。


私は、子どもの迎えの為にいつも急いで帰宅して、寄り道もできないのに。
子どもの時と同じ!
ようやく最近、たまーに、予定あるときは、夫にお迎えや夕食をお願いするようになったものの、それ以外は、私が全部やるから、夫は帰る必要なかった!

役立たせてあげなきゃ!
今朝、お腹の調子が悪いという、夫に、伝えました。


↑偉い❗


たまには、迎えに言ってほしい、
いつも、時間迎えに行くのが大変、
私も、どこか寄ったりしたい、
夫くんの帰りが気になるのは、
ずっと私がひとりで家にいるから。


仕事で約束できない、とか、
子どもは早い時間にひとりで帰宅させて留守番できると言われましたが、

できるけど、安心できない、いざと言う時、夫くんがいるから大丈夫と安心したい、と伝えたら、何やら考えてました。

少しして、「お腹痛い時にごめんね」と言ったら、

「なんか、元気でた(笑)」と言われ。

えー、やっぱり役立ちたかった?!

早速、今日は迎えに行くからゆっくりしてきていいよ、とメールが。

休日は頼れても、平日は仕事だからと、諦めてましたけど、

もっと甘えて役立たせてあげることにします!

夫の誕生日もお祝いできそうです🎶

ありがとうございました💓



きゃはははは~♪良かったねー


こんなメッセージいっぱい来ます。
拗ねていじけてきたけど、
我慢をやめたら
どーんと旦那さんと仲良くなれた人。


もーーーっ。


世の中の旦那さんが帰宅しない奥さま?
早く愛させてあげてくださいな♥