◼”発熱で気づいたこと” | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme



久しぶりに育児ネタ。

認定講師 のんちゃんは
美人のシングルマザーです。
キレイな人だけどでも中身はホワホワな可愛い人。

子育てって、イライラする。


思い通りにならないことや
やりたいことが出来ないストレス
大好きなのに可愛がれないとか
ちゃんと出来ない自分責めとか。


のんちゃんも書いてるけど

親子で幸せになる育児って

自分を親が責めないこと

そこからスタート。

私もねぇ、無意識に自分を責めてると
てきめん、子供に当たりがキツくなる(--;)


思ったように出来なくても
イライラしてしまっても
怒っちゃっても
わめいても


ま、しょうがない!
次いこ!次!わたしも育児の初心者だ!アハハハ~♪


自転車も最初は転げ落ちるもんなーアハハハ🎵

さ、ケーキでも食べよ

って、笑ってたら、いいね。


子供は熱を出しながら強くなる。
ママもゆっくり休め!のサインだね。


全世界のママのみなさん。

お疲れさまです。
いいお母さんじゃなくても大丈夫です。
ガミガミママでも大丈夫です。
子供はちゃんと自分の力で生きていくから
子供のためと、子供を使って
自分を粗末にしないで

まずは、自分に優しく、、、


お母さんの笑顔が一番です。


では、またねー