ご覧いただきありがとうございます❣️

 

自己流さんの

「これで合ってる?」が分かる

アイシングクッキー教室

 

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  アイシングクッキーの魅力って何?

 

5/25(土)に今年もご縁があり
古川南中学校で
アイシング教室を開きました😊

 

 

 

 


ほとんどの生徒さんが初めてで
出来るか不安そうでしたが

 

 

 

 

 

 

デモ中は真剣な眼差し

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシング中は集中して
黙々していました🎶

 



慣れてきた頃には
友達と喋りながら楽しそうに
作っている様子😊

そして、

出来上がったのがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなの作品を見て
びっくりしたのが

 


誰一人デザインが被ってなくて
自分の好きを詰め込んでた💖

 


中には


「葉っぱが雨に濡れて水滴がついてる様子を
イメージして水滴描いてみました!」


と説明してくれた子もおりました✨️

 


アイシングクッキーって

自分がいいな、可愛いな
って思ったものを
自由にのびのびと表現できるから

世界に一つだけの
アイシングクッキーになる🍪💕

 

 

 

 

そんな楽しい
アイシングクッキー作り

これから初めてみませんか?😍


ハマったら沼るのでご注意を(笑)

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓