ご覧いただきありがとうございます❣️

 

自己流さんの

「これで合ってる?」が分かる

アイシングクッキー教室

 

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  アイシングの転写って知っていますか?

 

突然ですが、
転写って知ってますか?


これ、知っておくと超便利で
憧れてたあれ

作れるようになるんです😍


気になる『あれ』とは…

キャラクターやロゴ❣️



転写って想像通り
写し書きのことなんですが


「絵心ありません💦」
という方でも

 

本物のように
アイシングクッキーで
キャラクターやロゴを作れちゃいます✨️


image

 

 

image
 

☝️アイシング初心者の生徒さん


レッスンではとってもお上手に
作っていただきました😍


しかも、
それだけじゃない!!

生徒さん達
今では

サンリオやアンパンマン
ポケモン、推しキャラなど
作ってるんですよ〜👏👏👏

凄いですよね✨️


お友達にプレゼントしたら
とっても喜んで貰えたみたい🎁💕


しかも

定期的に「作ってほしい!」って
お願いされてる方も

いらっしゃるみたい🤭



「絵心の無い私には
アイシングクッキーでキャラクターは
絶対作れない」


そんな思い込みは今すぐポイっ🗑𓂅‎



でも転写って

どうやるの!?

 

やり方を知りたい!!

 

そんな方は

 


推し活アイシングコースで
転写方法を学ぶことが出来ます🫶💕

 

このレッスン後には

自分の推しを作れるようになり

 

アイシングクッキーで

推し活を楽しめますよ〜🎶


imageimage

アイシングクッキーで
推しを作りたいって方は必見✨

 

気になる方は

こちらから詳細を

ご覧ください⏬

 

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓