ご覧いただきありがとうございます❣️

 

初めてさんでも仕事にできる

クオリティになる

アイシングクッキー教室

 

金原 亜優です🥰

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

  アイシングクリームの練り不足による5つの失敗
 

 

「滲んでしまいました」
「色ムラ・黄ばみの原因を知りたいです」

生徒さん達は
こんなお悩みがありました

 

 

 

 

 

 

しかし、

そんな風に悩んでいた

生徒さんたちは

 

 

 

今ではその悩みもなくなり

とってもきれいに作れています✨

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

生徒さんたちが悩んでいた

 

◎滲み
◎黄ばみ

◎ムラ

 

 

これにプラスして


◎ツヤが無い
◎コルネが詰まる


この5つ全て

失敗する原因が共通しています!!

 

 

 

 

 

それは…

アイシングクリームの練り不足!!


アイシングクリームを作る時

 

「なんとなく材料が混ざったから

終わりでいいかな?」

 

 

と言って混ぜるのを

やめていませんか?

 

 

 

実はその程度では

しっかり混ざり合っていないんです💦

 

 

どのくらい混ぜるかというと、

8〜10分!!


image

「長っ!!」

って思いましたか?🥹

 

 

 

でもこのくらい混ぜないと

 

 

◎滲み
◎黄ばみ

◎ムラ

◎ツヤが無い
◎コルネが詰まる

 

こんな失敗をしてしまいますよ😱

 

 

 

 

なので、これからは

タイマーをかけて

クリームを練っていきましょうね👌💕

 

 

もちろん

今回挙げた5つの失敗は

他にも原因があるので

 

 

それはまた今度

別の記事へアップさせていただきますね😍

 

 

 

 

アイシングクリーム作りから

実際にアイシングをする事ができる

 

基礎レッスンは

 

9・10月からスタートします✨

 

 

自宅で1から作れるようになりたい

そんな想いが叶うレッスン内容ですので

まずは、詳細をご覧ください🥰

 

 

 

 

 

今なら公式LINEにて

 

私がアイシングクッキーの

クオリティを上げる為に

まず初めに必要だと感じた技術を

 

失敗例と共に解説した

動画6種&資料2種をプレゼント🎁

 

 

動画・資料の内容はこちら

↓↓↓

 

image

 

 

プレゼントの受取はこちらから

↓↓↓

 

または@363znozi

で検索して下さい❣️

 

 

 

現在、募集中のレッスンは

こちら😍

↓↓↓

 

 

 

こちらの記事もご参考に❣️

↓↓↓