アイシングクッキー教室

シュガー ペタル 

清水 菜穂
 

 ご訪問ありがとうございます


レッスンの日程は、
ご連絡時にご都合のいい日を相談して
お決め致します。
お気軽にご相談下さい

Instagramアカウント➡️ shimizu_naho

シュガーペタルから、また新しい認定講師さんが誕生しました


JSAあんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講師shouko先生です

まずは、shouko先生の作品

{ED5CB2AF-2526-48F5-8DF1-63E7DB3738EC}

どれも、ステキです

お菓子作りは、最近始めらたみたいなんですが、手先がとても器用

それもそのはず、ネイリストなんです

{C9399599-588A-47C4-A14F-276837BDEDEE}

lesson1では、私のミスでカバーリングペーストがとても柔らかく
でも、ラッフルもローズも綺麗に作っていただきました。
本当にすみませんでした

{C197215F-E36D-436E-B783-A18BC1C337BB}

あんフラワーは、少し難しかったみたいですが、lesson5には、だんだん上手に絞れるようになりました

あんフラワーは、コツを掴むまで練習あるのみ


{BB0BD0E1-033B-4EDC-87D5-96DDC936F78C}

ボリュームのある浮島ホールケーキとあんフラワー
お味も気に入っていただいて良かったです

shouko先生お疲れ様でした。

shouko先生は、たくさんの資格を持ってらっしゃいます。
私も気になる物がいくつか

blogはこちらです👇👇👇
ヒーリングサロンHAPPNESS


あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座の詳しい内容はこちら
⬇️⬇️⬇️



後までお読みいただき、
ありがとうございました


シュガーペタルは少人数制の自宅教室です。


お一人様、お友達同士、 
お子様連れも大歓迎です。

  また、ワークショップもやってますので、
 時々ブログをチェックしてください 


  レッスン随時受付中 
ご希望の日程にて承ります

 平日 10時〜15時 
土日祝要相談

レッスンを受けてみたい方
その他 お問い合わせはメッセージ
または、メールにてお気軽にご連絡下さい

sugar.petal.kimitsu@gmail.com









   JSAアイシングクッキー認定講師
 JSAフラワーケーキ®️認定講師 
JSAあんフラワー®️&あんクラフト®️認定講師 
JLAフラワーゼリー認定講師 
JLAアロマバスデコ
バスボム&バスソルト認定講師

{CA78611B-6FE5-4672-941A-266ACE6DC98B}



{82EB639F-BADE-4EC4-B272-77854AD8B1D9}