千葉♪木更津♪つくば♪ カラー♪まつげ♪ストーン♪曼荼羅♪ネイル HAPPINESS

千葉県木更津市、茨城県つくば市にて、フェイシャル、ボディ、まつげカール、エクステ、ハンドメイドのパワーストーンアクセサリー、カラーセラピー、数秘鑑定、レイキヒーリングなど、詳しいメニュー等はブックマークよりご覧下さい。

予約空き状況はこちら



facebook もやっています。HAPPINESSのページよろしくお願いします♪



見た目の美しさ(美容)と心の健やかさ(ヒーリング)

どちらも生きていくうえに必要不可欠と思っています。

心身共に美しく、健やかに皆様が過ごせるよう、お手伝いさせていただけたらと思います。

NEW !
テーマ:
今日は体験レッスンにHちゃんが来てくれました

まずは、混色のお勉強メモ

{6BCAA5EA-46B6-4C15-BCF6-2BFE20C267F7}

カラーボトルを重ねてみると

{285B8F26-612E-4420-A984-3B0D48612D6D}

色々な組み合わせがあります口笛

{CA8693E2-68E5-4C6B-91C3-EAE599DCDCAB}

グループ分けコスモス

{34B9447A-9C77-447E-86AC-B7CA1DC9FEB8}

紅色お願い素敵な和名を知って居るのね。

そのあとはパステル画。

{7B9F69AD-310F-4FF3-AB2C-F5E9489B321C}

想像力がメキメキ育って来たMちゃん。独自の発想力で絵を仕上げます。

{835DEEFC-3002-49BF-8015-90DAEBF9B46B}

体験レッスンのHちゃんは、さすが6年生。空の流れる感じなどうまく表現できています。 

{B4201893-DD5C-41D7-B4A6-94B4E66B6230}

完成

{14ED0E19-93A9-4544-9454-8D72A558F09E}

上が私

描いた後はホメホメワーク

具体的な良いところを褒め合います。

その後は、カラーボトルを使って温かい順に想像力を使って並べてもらいました

{B4A444DF-0E84-4ADB-AB08-8CC6E211EE3D}

2人の見解↓
{7881094F-2E1D-43D2-B150-30D19C66AAAD}

色彩教室、生徒さん募集中です

お問い合わせ、お申し込みは
venere-diva@ezweb.ne.jpまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
お客様から、ワセリンを使って花粉症軽減のお話を聞き、さらに医療グレードのアロマをプラスして花粉症アロマクリームが出来ました

{C60E1BF6-40E1-46F8-9918-F3B279070EEB}

鼻の通りや、目のかゆみなどの対策に

花粉症対策の他に

免疫アップクリーム
風邪を引きやすい方や実際ひいてる方などに。

呼吸器クリーム
喘息や気管支炎、喉を使うお仕事の方などに。

女性ホルモン活性クリーム
若返り更年期の症状や妊活中など。

1つ 350円 (5g)

お取り置き、お申し込みは
venere-diva@ezweb.ne.jpまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、何かと話題の1人の山辺節子氏。

出資法違反で逮捕されました。

報道された時の服装から、周りは度肝を抜かれました。御歳 62歳。

{6AEF0ECB-EDD7-4A56-AAF0-5C5895812C0A}

リボンカチューシャに肩出しトップス、ショートパンツ。30も年下の彼氏あり。

やれ、周りは

色ボケババア
若作り
痛い

など言っていますね。

確かに彼女がした事は法を犯しましたが

これだけの融資を集めた。

営業マンとしたら、かなりの凄腕だ。

どうせスケベジジイが引っかかってるんだろう?

と思われるが、今朝のニュースで心理学かなんかの見地から分析していた。

タイで移送されるときにマスコミに囲まれ、初めて肉声を聞いた。
{86F54C29-FCA6-4BA2-999A-478FC1621AEB}


心理学者が言うには、声のトーンが高く、安定した周波数を出しているそうだ。

そして、弱い喋り方だが、語尾まできちんと喋る丁寧な言葉遣い。

そしてマスコミに話しかけられているときに、ニコッとし、きちんと話している人を見る。

それらが人を信用させる喋り方の極意らしい。

彼女は教わらずしてそれらを体得しているわけだ。

特に同じ女性から

ぶりっ子!キモっ!
どうせ整形だよ!

などよく聞きます。

しかしね、相手に対して嫌悪感を抱くのは大抵が嫉妬。

チヤホヤされてムカつく
あんな可愛いカッコできるなんてムカつく
汚い金でセレブ気取りムカつく

などの本音が隠れています。

ほんとは貴女もチヤホヤされたいんだよね?
ほんとは貴女も可愛いカッコしたいんだよね?
ほんとは貴女もお金たくさん欲しいんだよね?

もちろん山辺節子さんがした事は良くありませんでした。

彼女も、金持ちたらしこんでいいとこの奥様に収まるくらいにしとけば良かった。

あのルックスに甘え上手。彼女ならたやすいはずです。

しかし、中にあった

もっとバリバリ儲けたい

気持ちや、どうやら昔はホストにお金を使っていたようで。

男に貢ぐことが自分の価値を高めたようです。

だから今は30年下の彼に貢いでいましたよね。

残念だよ山辺さん。

せっかく可愛く産まれて、男を手玉に取る才能を持ってるんだ。

貢ぐより貢がせなきゃ

そこらへんの幸せスイッチが違ったんだねきっと。

30年下の彼に貢がせたらたいしたもんだったのに。

{52789496-EFBA-4E76-8065-5C0955D8431E}

しかし見てごらんな、このナマ足↑

そこの貴女、こんな風にナマ足出せるかい?

リアルで見たら、やっぱり若作りかもしれないけど、女に産まれたからには美味しそうでありたい。

賛否両論だろうけどね

自分が騙されたわけでもないのにテレビの前でブーブー言ってる

営業マン、彼女の営業テクニック(声や喋り、その他諸々)を取り入れて成績あげてみぃや。

そこの奥さん、もちょっと女子力上げてみましょうや。

私も四十路越えたが、美味しそうな女唇でありたいです。頑張ります




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。