雑貨屋さん☆ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんにちはWハート


今日もまたまたお休みのmoaですぺこ
今月の末から忙しくなると思うので、今のウチに、休日を楽しんどこキラキラアップ


ってことで、今日はお姉ちゃんと雑貨屋さんを色々行って来ましたラブ



とその前に、毎度お馴染み、友達の直ちゃんのお店で、腹ごしらえして、いざ出陣(*'∀`*)vキラキラ


最初は尾道の雑貨屋に行こうって行ってたけど、お姉ちゃんの子供が意外にも学校から早く帰ってくるってことだったんで、福山をウロウロ


お姉ちゃん。。。結構雑貨屋知ってるのよぼーここも、あそこもって感じで言ってたけど時間ないから、まず私が欲しいものがあった【GADOGADO】っていうアジアンクローバー雑貨のお店に行きましたドキドキ


そこでお姉さんと意気投合笑同じもん試着してパシャリカメラキラキラ




どっちが私でしょー??笑キラキラ

実は欲しかった服は、もう売れてなくなってたので、違う服買いました合格


これも可愛くて迷ったけど、買ったのはこちら2点あひる音譜




緑のサルエルパンツと白のタンクトップラブラブラブラブラブ





白のタンクトップは中に着てるから見えづらいけど、これ!!後ろがかわいいんだよドキドキラブラブ!






早速帰ってファッションショーしちゃいましたラブラブ給料日まで後2日!!
うん!なんとか過ごせるにひひ

そのあとは、お姉ちゃんがよく行ってる雑貨屋でベトナム雑貨のお店に行ったんだけど、ここでは何も買わず、お姉ちゃんがストラップを購入アップアップアップ

で、【ベトナムコーヒー】をお呼ばれして店を出ましたドキドキ
ごちそうさまぁ~音譜


その後は、かわいいお花屋さんで【miquni】ってところに行ったら。。。水曜定休日で泣入れまてんでしたガックリ


また、次回リベンジしますドキドキ

今日もなんだかんだと、楽しい1日で大満足な1日でしたドキドキまる合格



明日も、がんばろぉーグーアップアップアップ








Android携帯からの投稿