桜さくら(*^^*)さくランラン♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは♪



今日はゆっくりお昼前まで寝て。。。

飛び起きて(笑)

布団ほして(*^^*)

部屋の掃除をして(≧З≦)

車の中と外の掃除をしてたら、隣のおばあちゃんに
【あんまりがんばりょうたら、雨ふるで】と言われ(笑)にひひ


この子達の植えかえをしましたドキドキ


moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434397.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434360.jpg













このとなりにある、可愛らしい入れ物は綿棒いれ♪
友達の【まる】が大分前に作ってくれたやつです♪♪♪可愛いでしょ??
$moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434191.jpg






ここまででも、大分充実した1日だったんだけど、このあと、
桜が散らないウチに(^-^)v
地元の自慢の桜のトンネルを見に行きました音譜



ここから怒濤の桜の写真攻撃♪
名付けて桜吹雪ぃ~~~~♪なんちゃって(≧∇≦)



moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434685.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434644.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434559.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434488.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434456.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434428.jpg
$moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434507.jpg



あ。。。↑これは梅か(笑)


$moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434328.jpg

moa☆もあ☆MORE-picsay-1302434303.jpg
moa☆もあ☆MORE-未設定
moa☆もあ☆MORE-未設定
moa☆もあ☆MORE-未設定
moa☆もあ☆MORE-未設定






少し遅い時間に行ったから、暗いんだけど綺麗じゃない??

ここは私の中学校へいく通学路でした(≧o≦)


懐かしい♪♪♪



今度は大好きな人と一緒に歩けたらいいな(*^_^)ゞ



この後は、
久々にパパリンとママリンと3人で回る方のお寿司を食べに行きました(*^^*)

大充実の1日で幕は閉じ。。。るかとおもいきや!?
これから、DVDでもみよっかな♪



ちゃ合格