美味しいご飯とアート | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんはWハート

この間の休みは友達のちょみとまるとたこ焼きパーティーしたよラブ


久々2人にあったから楽しかったわドキドキ
やっぱ3人で集まると高校の時を思い出すなぁにゃキラキラ3人でいるのって、すごい自然で落ち着きます(*'∀`*)v

ひさしぶりに【くーちゃん】(ちょみの旦那)にも会えてたのしかったぁあひる
たこ焼きもメチャうまぺこでしたにこキラキラ



そしてそして、今日は直ちゃんとショコラと岡山に行って来ましたラブラブラブラブ


直ちゃんの知り合いの人の絵とかポストCard、他の人の作品も置いてあるcafeで、ランチとアートを楽しみました好Wハート


まずはランチ(´-┃てへ




彩りがめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラ






デザートは【いちごのトライフルラブ
ショートケーキのカジュアル版みたいなデザートですケーキ01ぺこ




ショートケーキ最強キラキラ

ショートケーキうましWハート

ショートケーキケーキ01リスペクトてへ


やっぱ、ケーキのなかでショートケーキが一番好きだなぁWハート


そして、アート!は写真とるのはどうなのかと思い。。。とってましぇん汗

でもメチャクチャ可愛い絵があって。。。ほんまほしかったキラキラキラキラ

けど少しお高めなのでポストカードで我慢にゃ




トマトドキドキ



ぞうさんラブラブ



りんご好ラブラブりんごの部分は空の写真なんだドキドキ



ここのcafe隣に雑貨屋さんもありましたあひる





部屋にかける場所が無かったから安くて可愛いコレ(何て言うものか名前がわかんない笑)購入しましたWハート

そして!その隣には可愛い花屋さんラブコスモス

そりゃ買うでしょにひひキラキラ



その後はラブ

晩御飯をショコラの家で作ってパーティーする予定が。。。ガクリ

胃がメチャクチャ痛くなって帰って即寝泣

ごめんねー泣

何も食べずに寝て起きたら治ってました(*'∀`*)v疲れもあったみたいです(´-┃

何はともあれよくなったので、次回リベンジだぁ!!


さて、明日は応募してた試写会【少女達の羅針盤】が当たったので見に行ってきますラブラブウチのママンが誘う前から行く気になってるんで笑
一緒に行ってきたいと思いますドキドキ


ちゃおアップアップアップ




Android携帯からの投稿