お誕生日クッキー | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんはお月様

暑い日が続いてますね。

6月に入り、認定講座も始まりました。

認定講座が始まる前に、birthdayクッキーレッスンをさせていただきましたケーキ


6歳になる男の子。幼稚園に行っている間に、一緒に作りましたよ〜ラブラブ


『マリオが好きなので、マリオのクッキーが作りたいです!』

とお問い合わせがあったのですが、

キャラクターのレッスンは、当教室ではしていません。

が、作り方、塗り方だけお話しさせていただきました。

その他の飾りを一緒に作って、短い時間のレッスンでしたが、夜、素敵な写真が送られてきました!



ケーキにどう飾ろうか悩んでいらしたので、クッキーをただ並べる、立てかけるだけでなく、ポップスティックをつけて飾る事もオススメしましたチュー

スティックとスティックの付け方もお伝えしましたよ音譜

ケーキを見た瞬間、お子様は、大喜びだったそうですニコニコ
『旦那さんも、これ、作ったの!??すごい!!』

と驚かれたそうです。

ステキなお誕生日になりましたねラブラブ


認定講座スタートされたHさんピンク薔薇


息子ちゃん、旦那さんからのお褒めも聞けて、さらに自信がついてきますよね!

息子ちゃんと旦那さんをもっと驚かせちゃいましょうチュー