《アイシングクッキー認定講師講座》6月  4月に受講予定のお二人様。やーっと... | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

この投稿をInstagramで見る

《アイシングクッキー認定講師講座》  6月  4月に受講予定のお二人様。 やーっと、やーっと緊急事態宣言の解除もあり、まだまだ気をつけないとですが、認定講座を開始いたしました!   お二人とも幼稚園ママさん。 お子様が幼稚園に行っている間しか時間が取れない事もあり、平日の午前、1レッスンずつの受講です。   レッスン①、②の作品。   お一人様は、海外転勤でアイシングクッキーと出会い、可愛いさと、単発で少しとレッスンを受けられてたママさん。 もうお一人様は、お子様がアイシングクッキー体験されて、そのサポートをしただけで、初めてのアイシング。  お二人とも、お子様に可愛いクッキーを作って喜ばせたい、お子様と一緒に作りたい、お友達にもプレゼントしたい! この可愛さは、やっぱり受講しないと!と思ったそうです♡   ほんと、可愛いいですよね! 私もアイシングクッキーとの出会い、この講座を受けたかった時の事を思い出してしまいました^_^   レッスン②では、オリジナルデザイン♪ できるかな?難しいな〜と言ってたのが、仕上がりが近くになると、可愛いい♡の一声が聞けました!  自宅へ戻られた後は、お子様と一緒にアイシングしたそうです^_^ 楽しく喜んで頂けて良かったです♡ 次回も楽しく、頑張りましょうね♪    7月 アイシングクッキー認定講師講座募集中 フラワーケーキ認定講師講座募集中   #icingcookie#royalicing#sugardecoration #kawaii#sugarcookies#アイシングクッキー#アイシングクッキー教室#JSAアイシングクッキー講師#石川県#金沢市#1dayレッスン#親子レッスン#キッズレッスン#プレゼントに#可愛さいっぱい#jsaアイシングクッキー認定講師講座

nao(@sugarmint_nao)がシェアした投稿 -