昔を思い出して【簡単!】バナナサンド♪ | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんにちは♪

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

昨日は 母の病院の

付き添いで帰宅は18:00過ぎでした。

 

朝は8:30に病院に入ったのに

何とも 長い時間・・・

驚きの時間の長さに母とビックリビックリマーク

 

 

来週の検査結果で

レーザー治療になるのか

手術になるのか決まるそうです。

 

また来週お供する予定ですが

来週は もう少し早いよね?って

2人で勝手に話してると言うねにひひ

 

 

 

 

来週は父も一緒に結果を聞くそうで

仕事は息子に任せるようです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昔よく祖母が作ってくれてた

バナナのサンドウィッチバナナ食パン

 

【簡単!】バナナサンド♪

 

久しぶりに食べて

美味しかった~ラブラブ

 

 

超簡単過ぎて作り方も必要ないですが・・・

 

おやつにも良いし

時間がない朝にもサッと作れるサンドウィッチです。

 

【簡単!】バナナサンド♪

【材料】(2人分)
●お好みの食パン(12/10/8枚切り) 4枚
●はちみつ 適量
●バナナ 1~2本
 
【作り方】
① バナナは皮を剥いて斜め薄切り。
② パンにはちみつを塗り、①のバナナを並べて
   パンをのせる。
③ お好みに切って出来上がり~♪
 
*お好みでパンの耳は切落してくださいね。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪