愛知県知多郡阿久比町でフェイシャルエステサロン

「Sugar-Me シュガーミィ」を経営しております。

「オーナーエステティシャンの小澤です」



『小澤ヒストリー』前回は、歌手🎤を夢見るも敗れ、高校生になり、ギター部🎸に入部しての出来事でした。



⭐「過去記事は最後から見る事が出来ます」



今回は、さてさてどうなるやら🤭



♥️それではお待ちかねの『小澤ヒストリーNo.6』



  はじまりはじまり~



『里美 そっくりショー オーディションに行く!』



クラスメートから「そっくりショー」のオーディションに応募された私は名古屋のテレビ局に行く事になりました。



前回、誰に似てるかって??

クイズにしましたよね。



答えは・・


ジャジャーン!!

この人です。






わかりますか?

女子プロレスで、超人気だった

「ビューティ・ペア」


左側の「ジャッキー佐藤」さんです。


似てますか??




当時は「えー!似てない❗」と思っていたけれど、
こうやって、見ると

やっぱり似てる!😄😄
どうですか??

その頃、私はあまり「ビューティ・ペア」を知らず、
歌を歌っていた事さえ、知りませんでした。

クラスメートからカセットテープを渡され
歌と踊りを覚え、名古屋のテレビ局にオーディションに行きました。
審査員の前で歌って踊ったのです。

「ビューティービューティー
ビューティーペア~🎤😆🎵」

⭐良かったらYouTubeで、「ビューティ・ペア」
見てみて下さいね。
 

 




審査結果は後日、電話がかかって来る事になってました。



『さて、結果は?』



合否の結果のTELがかかって来た時、
私は残念な事に家に居なかったのです。

合否の結果を受けたのは母でした。


自宅に帰った私に母から


「不合格だったよ!」
と、聞かされました。

またまた、撃沈😞😞
あえなく、オーディションに落選😂😂

そっくりショーのテレビ放映を見た
クラスメートから、
「にいみ(旧姓)のが、絶対似てた!」
と、言われました。

ひょっとしたら、私がTELに出てたら、
「合格だったのでは??」
と、思ってました😄

結局、私はテレビ出演とは縁が無かったですね😅



さてさて、話は変わり


『6666円の小澤です』とは?


先日、フォロワーの方から、
コメントを頂きました。
『6666円の小澤です!って何ですか?』と、
多分、そう思っている方が沢山見えると思います。


なので次回は、


『6666円の小澤です』とは、一体何なのか?
その、謎を説く!です。




お友達登録して頂いた方にしか見られない
お得な情報が盛り沢山付いて来ますよ!
是非お友達登録お願い致します😊




こちらをタッチしてみて下さいね。
お店の情報が載ってます。
     ⬇️