教室開講予告!!!! | 湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

元パティシエによる、お絵かきロール®、alaマカロン、JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、マシュマロフォンダントetc..お菓子教室

こんばんわっウインク

 

 

 

神奈川県中郡(湘南)アイシングクッキー、デコカップケーキ教室『SUGAR MAGIC RARA』相川ゆりかですチューリップ

 

 

 

 

 

 

今日はとってもとっても嬉しいことがありましたちゅー

あいむはっぴー♡♥♡

 

 

 

 

 

 

 

私のお友達から教室開講のお祝いが届きました〜〜〜ニヒヒドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

本当に仏様やマリア様とちょうど同じくらい優しくって暖かい子なんです。

最初は可愛いデレデレドキドキとのほほんとしてたら、、、、

よくよく見たらSUGAR MAGIC RARAって入ってるーーーーーーーーー!!!!

わたしゃ感動しました。

屋号が入った初めてのアイテム、、、

今宵は抱きしめて寝ようかな、、、ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで10月18日に友人を招き、プレオープンいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、10月20日より予約受付開始させていただきます。

 

 

 

 

 

受講日につきましては、11月1日以降祝日を除く火・水・木曜日の10時開始。

おおよそ2時間〜2時間半を予定しております。

その他の曜日や時間のリクエストにつきましては、

予約フォームより直接ご相談願います。

 

 

 

 

 

 

まだまだ準備中ではありますが、

まずは初心者向けの1dayレッスンのご案内です。

 

 

 

 

 

 

【テーマ:Anniversary】

教室開講を勝手に記念してお祝いっぽくさせていただきました。笑

基本的な内容なので、初心者の方でも簡単に楽しんでいただけますUMAくん

・カップケーキ2つ

・アイシングクッキー4枚

・お土産用のクッキー(ご自宅での練習用)

 

 

 

アイシングとカップケーキのクリームの絞り、デコレーションを行っていただきます。

¥3.500(税込)となります。

 

 

 

 

 

随時、アイシングクッキーのみや基本的なレッスンなど展開させていただきます。

また受講時の詳細や注意事項も掲載させていただきます。

 

 

 

 

10月20日より予約受付いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。