プチギフト | 湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

元パティシエによる、お絵かきロール®、alaマカロン、JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、マシュマロフォンダントetc..お菓子教室

こんにちわっニヒヒ

 

 

 

神奈川県中郡(湘南)アイシングクッキー、デコカップケーキ教室『SUGAR MAGIC RARA』相川ゆりかですチューリップ

 

 

 

 

やっと秋晴れになりましたねちゅー

でもとっても寒いので皆様風邪をひかないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

結婚式の最後にお渡しするプチギフトは思い切って手作りすることにしました筋肉

焼いて焼いて焼いて焼きまくりましたゲロー

 

 

 

 

 

 

・ココアとナッツのさくさくクッキー

・フルーツグラノーラのザクザククッキー

↑効果音にはまってますクマムシくん

 

ボールで混ぜるだけで、一切捏ねないので衛生面でも安心OK

みなさんからも大好評でしたニヒヒわーい

 

リボン付きでおめかししました。

輪っかのリボンを作って真ん中を針金でぎゅぎゅぎゅっと締めました。

簡単に可愛くできますよウインクドキドキ