プレオープン☺︎ | 湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

元パティシエによる、お絵かきロール®、alaマカロン、JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、マシュマロフォンダントetc..お菓子教室

こんにちわっニヤニヤ

 

 

神奈川県中郡(湘南)アイシングクッキー、デコカップケーキ教室『SUGAR MAGIC RARA』の相川ゆりかですチューリップ

 

 

 

 

昨日、友人を招き1dayレッスンの練習をさせていただきました!!

二人ともアイシングクッキーは初めてとの事でしたが、

とっても楽しんでくれましたデレデレ!!

クッションを用意していたのですが、

二人とも使わずに正座で真剣にやっておりますポーン

 

 

 

 

時には呼吸や瞬きも忘れるほど集中してくれていました滝汗

息はして・・・お願いっ!!

 

 

 

 

 

 

全くの初めてでもこんなに可愛く仕上げてくれましたドキドキ

Mちゃんの作品うさぎクッキー

 

クッキーを作るのも小学生以来していないとの事でしたが、

とっても慎重に丁寧に仕上げてくれましたちゅー

ろうそくのとろぉ〜り感がたまりませんねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そして、Yちゃんの作品うさぎクッキー

慣れるのが早くてとってもスムーズに仕上げてくれましたデレデレ

リボンのぷっくり感などとっても可愛いですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

家でも練習ができるようお持ち帰り用のクッキーやアイシング用のクッキーレシピもお渡しします。

今日、早速作ってくれた画像送ってくれましたぁデレデレデレデレ

クッキーも焼いてくれたみたいですドキドキ

嬉しいですねぇグラサンハート

 

 

 

 

 

そしてSUGAR MAGIC RARAのインスタグラム始めました!!!!

皆さまからのフォローお待ちしておりますニヒヒドキドキ

『sugar.magic.rara』で検索お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!