え~い頭が高い、 控えおろう!

 

恐れ多くも牛丼御三家、筆頭店「吉野家」にあらせられるぞ

 

 

牛丼界の頂点に君臨し、125年!「吉野家」

 

働くおじさん達のスタミナ源であり心の拠り所

 

 

早い安いうまい!から安い感は薄れたが

 

一杯の牛丼は今も、心とお腹を満たしてくれている

 

ノーマルの牛丼一筋だったおじさんだが

 

先日ふと違う丼が目に・・・「牛焼肉丼」

 

 

保守的なおじさんは、オーダーボード前で悶絶

 

当たりか、ハズレか・・・大切なランチの行方

 

 

おおおおお・・・こりゃ濃厚で深い

 

なまら、うんめぇぇぇ~~~(≧▽≦)

 

 

早速週末にレトルトをゲッツ (*^-')b

 

ノーマルと比べてあきらかに味が濃く

牛脂の旨味が前面にきてご飯が止まらない!

 

 

しゅがさん家御用達の苫食「どじょうそば」

 

濃い味には究極の太麺で勝負ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

改めまして、お手軽天そばセットで

 

新たな「吉牛」ワールドを堪能しましょうか

 

 

どじょうそばもマジうんめ(≧▽≦)

 

 

かつての企画

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

この時も食べていた筈だが

 

味のオーバードーズ状態で見落としていた様で

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

レトルトカレーと冷凍牛丼は

 

おじさんのささやかな人生を豊かにしてくれる

 

さて、週末は何カレーにしようかな o(^-^)o