「一期一会のレトルトカレー 第 254 食」

 

史上最強のぎっくり腰に見舞われて早一週間

 

立つのも地獄、座るも地獄、横になれば

自力では起き上がれない生き地獄からの生還

 

 

暫しブログどころではない状況で思うはカレー

 

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」

 

 

お店でお馴染みの「スパイシーカリー」

 

今回はラーメンとではなく、本チャンそのまま

自家製ドンキーコピーバーグをご用意ですよ!

 

 

早速ハンバーグのネタ作りから (*^-')b

 

ちなみに・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

レシピはネットでも出てますが過去記事から

 

チャレンジしたい方はどうぞ n(_ _)n 

 

 

300ℊのビックバーグディッシュ・スタイル

 

チーズはそれらしくとろけるチーズを巻き巻き

 

 

じゅぅぅぅ~♪~♪d(⌒o⌒)b♪~♪
 

 

ドンキーの大きな味噌汁もうんまいですが

 

今回は小ぶりなインスタントで代用

 

 

ミニサラダも再現して

 

 

「びっくりドンキー スパイシーカリー」+

 

ドンキーハンバーグ コピーの完成\(^o^)/

 

 

お店で食べるよりボリューミーな感じ

 

 

コピーバーグもいい塩梅ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

ほぼお店の味わいが嬉しい(≧▽≦)

 

 

しゃきしゃきサラダとむっちりバーグ

 

最高のコンビネーション!

 

 

粒粒のひき肉がドンキーカレーの旨さの秘密

 

さて、ここからはボーナストラック ( ´艸`)

 

 

作り置いた種でもう1回楽しもう!

 

 

今回は「エッグバーグディッシュ」

 

 

 

やっぱオリジナルソースもどきで食べる

 

模造品は格別ですよ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

寒い季節、ぎっくり腰にはご用心!

 

死ぬほど痛いぜぃ、マジに (^_-)-☆