先日、久々に日帰りで関東出張!

 

コロナ禍においてヘタに泊まるよりサクッと帰札

 

 

慌ただしく終えて羽田に到着したら小腹が

 

がっつり食えば晩酌に響く・・・

 

 

おお!こんな時はお蕎麦でしょ(*^-')b

 

 

早速飛び込んだのは「てんぷら・そば 門左衛門」

 

 

オープンキッチンならぬ釜前と

 

 

大きな銅鍋に泳ぐ天ぷら

 

 

席に着けば、めちゃ心地好い接客のお母さん

 

蕎麦湯を出してくれました(≧▽≦)

 


人気メニュー「肉ニラ坦々つけそば」

 

 

結構なボリュームと刺激的なお味 (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

「もりそば」はメニューになく、ざるの海苔抜き!?

 

気持ちよく対応してくれましたよ (〃^ー^〃)

 

 

美味しい蕎麦は勿論の事、お母さんの接客がイイ

 

はんなりした言葉で優しい気遣いを添えて (〃^ー^〃)

 

 

帰りの飛行機は、運がいいのか悪いのか

 

「ピカチュウジェット」

 

 

CAさんとピカチュウ語でしゃべってましたよ、ピカ pika!

 

以下、羽田特集と言う事で過去記事から

↓ ↓ ↓ ↓


ピカチュウと共に無事に千歳空港到着

 

ただいま (〃^ー^〃) ぴぃ~ぴかちゅう!


 てんぷら・そば 門左衛門  

 蕎麦・てんぷら


住 所 / 電 話
 ■ 東京都大田区羽田空港3-3-2

   羽田空港第2旅客ターミナル3F
 ■ 03-6428-9505
  営 業 時 間
 ■ 06:00~21:00
  定 休 日
 ■ 無休
  その他
 ■ 席数 34席
 ■ 駐車場 有(羽田空港駐車場)
 ■ お店HP: