札幌から関東方面へ出張する時は大概、

 

羽田に降りた時点でお腹が減る時間(;´▽`A`` 

 

 

事前にチェックしておいたのは、やはりラーメン!

 

あの名高き「大勝軒」の提携店「羽田大勝軒」

 

 

このディスプレイを見たら引き寄せられちゃうよね

 

 

テンション跳ね上がりで代名詞を購入し店内へ

 

 

空港ロビー店ならではな明るさとオープン感

 

 

壁には、店主・山岸一雄のドキュメント映画のポスター

 

「ラーメンより大切なもの~東池袋大勝軒 50年の秘密」

 

 

「元祖つけ麺 特製もりそば」

 

 

「多加水卵中太麺」はまるでパスタの様な!

 

 

旨みと深みとコクが合わさったスープに

 

すっきりとした酸味をプラス!初めての味わい(≧▽≦)

 

 

そして「大勝軒」原点の味・・・「中華そば」

 

美味しい姿ってこんなかなぁ~ (๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ❤

 

 

東池袋と言うルーツや提携店だからどうのは

 

元々の味を知らないからわかりませんが (;^_^A

 

 

充分、うんめかったですよ (〃^ー^〃)

 

 

羽田であっても念願の「大勝軒」

 

北海道人としては、味わえた事に感謝です n(_ _)n 


 羽田 大勝軒     

 ラーメン・つけ麺


住 所 / 電 話
 ■ 東京都大田区羽田空港3-3-2 

   羽田空港第1旅客ターミナル2F
 ■ 050-5869-1574

  営 業 時 間
 ■ 10:00~20:00

  定 休 日
 ■ 無休

  その他
 ■ 席数 30席
 ■ 駐車場 有(羽田空港駐車場)
 ■ お店HP: