こんばんは

 

ホリスティカルハ-ブテント®

 

フラワ-エッセンス

 

リフレクソロジ-

 

温活プライベ-トサロンLa cle(ラ クレ)ながつかです。



満月3月2日(金) 9:52
おとめ座乙女座の満月です。


この間、新月だったのですが・・・

2週間って早い-かお



満月昔の人は月のリズムに合わせて生活をしていました。
特に女性は月の影響を受けやすいと言われています。
新月・満月に体調の変化を感じる方も少なくありません。
 

 

満月月が最も明るくなる満月の日は、成就したものが見えてくる日。

今ある幸せを喜ぶと同時に、増えすぎた荷物を手放すときでもあります

新月の日から満ち始めた月が、満月の日にその最大を迎えることから、

満月は「達成と完成のとき」と呼ばれます。
 

これまでの成果に気付かせてくれるときですので、成就した事には感謝をして、

不要になったものは手放し、心の調整をするタイミングです。
(参照:http://www.prime-number.online/entry/fullmoon201803virgo

 

そして・・・
星星座にはそれぞれテーマがあります。
12の星座に与えられたテーマはどれも 人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なものなのです。


おとめ座乙女座を表す言葉は・・・
私は分析する(I analyze)

 

 

物事を鋭い洞察力で分析する。

前の獅子座で「パワフルに構築したモノ」もしくは「構築しようと目指したモノ」があると思います。
有形無形を問わず何かしらのモノが。

乙女座に入ると、その次の段階として、今度はより現実的かつ客観的な視点をもって「最終チェック」を行い、それに対する改善策を講じたりする。

というのが乙女座の特徴。

乙女座は「洞察力」「責任感」「分析」「集中力」などの能力を駆使し、

自分の思い描くものを創造・育成していくサインでもあります。

 


参照:http://goshuinchou.net/1016.html

 

 

おとめ座だれよりも周りに気を配り、物事がスムーズにいくことを大切にする乙女座。
12星座唯一の調整役として仕事・人間関係・感情までスッキリ整理してくれます!

ポイント願望を叶えるためにはまず自分自身を整えることから!
自分自身にパワーがないと、現状を良くする・維持するだけで精一杯で、願いを叶えるところにまでいかないかも?
そのためにもまずは生活習慣と健康状態を万全に! 乙女座のパワーはそれだけでなくダイエットにも効果的だそうですよ!
体だけでなく、ついクヨクヨ思い悩んでしまうネガティブな気持ちも一緒に
手放してしまいましょう!
悩んで下ばかり向いてたのでは、せっかくチャンスが目の前にきても見逃してしまいます。
上を向き、チャンスがきたらしっかりゲットしていきましょう!


 

おとめ座満月の願い事の時に使うと実現しやすい乙女座の主なキーワードは

「食生活」「運動」「エクササイズ」「ダイエット」「癒し」「ヒーラー」「仕事」「プロジェクト」「作業」「秩序」「詳細を詰める」「事務」「時間を守る」「分析」「焦点」「洞察力」「順応性」「純粋な動機」「統合能力」「加工」「批判」「仕事中毒」
・・・やはり 健康・生活習慣・仕事などを潤滑に進めることに関する事ばかりですね!


おとめ座どこまでもきちんとしたい!適当なんてありえない? 完璧を目指す乙女座は
「地」のエレメントに属する星座です。


★エレメントマトリックス®ブレンド Earth ★


グラウンディング・安定・バランス


「自分の気持ちや行動が定まらない」
「生活習慣・気持ちを安定させたい」
「現実的にしっかりと取り組みたい事がある」

という方にピッタリのブレンドになるかと思います。

クローバーホリスティカルハーブテント®は全部で8種のブレンドがございますので、今ピンとくるブレンドに入っていただくことが
ご自分を安定させ、不要なものを手放す時間になると思います。


image

ポイントさらに・・・この日(3月2日)は巳の日。

巳の日は、芸術・財運を司る『弁財天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・財運」に縁起の良い日です。

この日に、お金にまつわるお願い事をすると、弁財天様が叶えると言われてます。

 弁財天様の使いである蛇にお願いをすれば、弁財天様に届けてくれるということで、巳の日は金運、財運アップの日となります。
(参照:
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12311555150.html

 


ということは・・・プロスペリティもオススメブレンドといえるでしょうね♪

 


帆布素材でできたテントの中でリラックスしていただきながらの

ハーブの蒸気浴。
使用するメディカルハーブの薬効作用は体だけでなく、

精神面にも届きます!
「温活」で平熱アップ・要らないものを排出できる

体作りに繋がります。




獅子座の満月でワクワクして作り出そうとしたものを実現する一歩を踏み出すために!
宇宙元旦の前にしっかり自分を整えておきましょう!


ホリスティカルハーブテント®×満月の願い事 
是非体験してみてくださいね!

 

 額田郡幸田町 温活プライベ-トサロン La cle(ラ クレ)




          完全予約制・女性専用

 
直近のご予約可能日

クローバー2/27(火)
10時~
12時~  2枠


 

ベル3月前半の営業日はコチラ↓

 



 
妊活前から出産後のママさんと女性全般を応援
自ら、妊活・約13年で自然妊娠で娘を授かり出産
必要な方には体験談を出し惜しみなく全てをお話しします
http://profile.ameba.jp/sugar-bunni/  
(サロンにお越しいただいた方に直接お伝えします
 
 
 ご提供メニュ-

フラワ-エッセンス

(お花だけが持つ特殊な生命エネルギ-

(波動)を水に写しとったものを

飲用して心身ともに変化したい方)

カウンセリング 初回90分

5000(フラワ-エッセンスとボトル付き) 


ホリスティカルハ-ブテント®(オーガニックハ-ブの蒸気浴で

全身、デトックス)

20分¥5500~(当日の体調を考慮して最長30分まで)


リフレクソロジ-(足裏のツボを刺激して各臓器の働きや

自然治癒力を高めます)

20分¥2500~


La cleでは自らがフラワ-エッセンスを飲用し、
体験してきた事をお伝えいたします。
 
実際にお試ししていただく事も可能です。

ホリスティカルハ-ブテント®
リフレクソロジ-
上記のメニュ-にもフラワ-エッセンスを
取り入れております。

興味がある方はお気軽にどうぞ
聞いてくださいませ。

ご予約・お問い合わせフォ-ム

https://ws.formzu.net/fgen/S82737453/   


 

Facebookメッセンジャ-でも可能です

https://www.facebook.com/michiyo.nagatsuka

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック          

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【5/8解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓