隼也、Happy Birthday! | 天てれ小説と時々日常

天てれ小説と時々日常

読んで字の如く、てれび戦士が主役の小説、そして時々日常のことを話そうかと思っています。

どうも、職人です。


今日、11月27日は、


金子隼也くんのお誕生日です!


隼也くんは、今年度から戦士として活躍しています。


天てれと小説と時々日常-金子隼也2012
(シングル「恋する季節」より)


立ち姿が凛々しいですね。


初登場ではなかなかのイケメンって感じでしたが、放送を重ねるにつれ、そのシャイなところがあらわになってきましたよね。すぐみんなの後ろに隠れちゃうなどいろいろ。それを受けて、シャイを克服する「金子隼也改造計画」ならぬ企画もやりましたよね。結局克服はできませんでしたが。別にシャイでもいいのにね。

その一方で、その運動神経の良さを活かして、フダケリではハガレルメッキという名前で大活躍してますよね。サッカー歴は8年だそうで。今ではワルズのエースとして頑張ってますよね。


今日から13歳。アニメ映画にちょっとだけ声で出演したことがある隼也くん。これからも戦士として、中学生として、いろんなことに挑戦して欲しいなと思います。


以上、戦士の誕生日を祝おうのコーナーでした。ではまたいつか。