上半期終了 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



7月になりましたね!

今年もあと半分かぁ〜

早すぎるびっくり



そしてついに夏到来炎

暑過ぎてスタバで

抹茶クリームフラペチーノ飲みました笑





前のお客さんが店員さんに

「紙じゃないストローください」って言って

プラのストロー貰っていて

「え?言えば貰えるん?でも後ろにも人いるし、今頼んだらこいつ前の人の見てマネしたな?」

って思われたくないという

変な意地が出て紙ストローに甘んじたけど、

やっぱり紙ストロー好きじゃないので

プラにして貰えば良かったと心底思って

この日は何だか負けた気分が強かったです。笑




…次からこっそりプラストロー頼むようにしよ…




さて、それでは

ご来店のワンちゃんご紹介〜




こてつ君

トイプードルのこてつ君

最新のいたずら小話は

ミッキのママから貰ったおやつを

こっそり自分で開けてつまみ食いしていたそう笑い泣き

ほんと油断も隙もないとはこの事ですな爆笑

次はどんなお話聞けるかな〜?ニヒヒ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、こてつ君!




茶々ちゃん

トイプードルの茶々ちゃん

やっと終わった?ふぅ、良かった〜と

安心している茶々ちゃんチュー

苦手ながらも最後まで

頑張った茶々ちゃんに拍手👏

ご来店ありがとうー!

またおいでね、茶々ちゃん!




ピノ君

ミックスのピノ君

さっぱりしてちょっとドヤ顔の彼ニヤリ

男の人苦手だから

全然僕は触れ合えないのが残念えーん

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ピノ君!




大君

トイプードルの大君

手足ポンポンスタイルが定番ルンルン

この日も張り切って大ジャンプしながら

お迎え待ってたねニヒヒ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、大君!




リズムちゃん

スタンダードプードルのリズムちゃん

人懐っこくて常にみんなにデレデレ

そしてそれにつられて僕らもデレデレラブ

可愛過ぎて困っちゃうねキラキラ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、リズムちゃん!




乙女ちゃん

トイプードルの乙女ちゃん

以前は顔周り短くしていたので

ついこの間昔の写真見て

うわ、別人やんけ!となったのは

ここだけの話…照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、乙女ちゃん!




チコちゃん

トイプードルのチコちゃん

甘えん坊さんでエヘヘてへぺろって顔で

こっちを見ています爆笑

お泊まりも頑張ってくれましたキラキラ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、チコちゃん!




アリスちゃん

トイプードルのアリスちゃん

つい先日去勢手術を頑張って

元気に戻ってきたアリスちゃん笑い泣き

あれだけ大好きなお父さんだけど

病院に連れて行かれ手術させられたのが

よっぽど嫌だったのか

しばらくプイッとしてたそうですチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、アリスちゃん!




らむちゃん

ヨーキーのらむちゃん

ご自慢のロン毛をなびかせて

元気にご来店〜音符

相変わらず爪切りは嫌で

手足は貝のように

丸くなって隠すらむちゃんでしたてへぺろ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、らむちゃん!




イヴ君ラヴちゃん

トイプードルのイヴ君とラヴちゃん

イヴ君は先日歯を抜く手術を頑張って

元気に戻ってきましたウインク

若そうに見えて結構シニアなので

無事戻ってくれたのが何よりですキラキラ

ラヴちゃんも嬉しかったんじゃないかな?笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、イヴ君ラヴちゃん!




ラヴちゃん

初来店のフレンチミックスのラヴちゃん

珍しいタイガーブリンドル柄です星

写真では横目でちらっと風ですが

とーっても人懐っこい可愛い子でしたラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ラヴちゃん!




モンちゃん

ダックスのモンちゃん!

毎月欠かさず美毛エステに通うお嬢照れ

お迎えに来たお母さんが人気過ぎて

まさかの争奪戦が勃発したそうで笑い泣き

モンちゃんはよじ登るわ…

お泊まりに来ていたもずくちゃんも来て…

横でジェリーは鹿角見せびらかしカジカジ…笑

賑やかで面白いみんなデレデレ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、モンちゃん!




お客様から沢山の差し入れもいただきました〜

ご馳走様でした酔っ払い




と、今日のブログはここまでスター




前回お知らせの通り

明明日7/4、5と当店お休みになりますので

次はまた7/6からの営業となります星



皆さん暑くなってきたので

熱中症などに十分ご注意下さいね注意




それではまた次のブログでお会いしましょーウインク




本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたバイバイ




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075