札幌の旅〜純烈編〜 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート



7月4日、5日と連休を
頂き本当にありがとうございました🙇
無事に家族全員
元気に釧路に帰って来ました🚙



な〜に大げさにと思いますが
30℃以上の所に
84歳の母とワンコ2匹を
連れての旅はちょっと心配で
ハラハラでしたが
私達の心配もぶっ飛ぶぐらい
84歳は弾けていました😂




今回の目的は母が死ぬまでに
大ファンの純烈コンサートに
連れて行く事🎶
張り切り過ぎて朝6時から
お化粧をしていた84歳。
さぁー念願の純烈に
会って来い!!


いやー姉が付いていったのですが
ペンライト持ってるや〜ん🤣
握手したくて身を乗り出し
念願のリーダーと握手🤣
やったね!!ママ
それにしても純烈さん凄い!!
15分だけ写真OK、2階席まで
握手して回ったそうです😱
そりゃーファンも増えるわ☺️
素晴らしいです❤️
大興奮で会場から帰って来た
84歳でした☺️



次の日は
両足に人工関節が入ってる母は
北海道神宮に行き参拝し
大丸、三井アウトレットパーク
嘘のように歩く歩く😂
行きたい所に全部行き
84歳は豚丼もペロリと食べ
相当楽しそうで
元気いっぱい張り切って
暑い札幌を満喫✨



来年も元気なら
また行きたいそうですニヤニヤ
まぁ〜元気なら連れて行くよ。
長生きしたらいい事あるね☺️



子供みたいにはしゃぐ母を見て
札幌まで連れて来て良かったなーと
思った旅でした☺️
次回はワンコチーム編を
お伝えします🐕



それではワンちゃんたちご紹介します🐾



彩くん✨
いつもイケメン彩くん。
ジェリー先輩来ないかな〜?って
覗いてる瞬間です☺️
ジェリーを馬鹿に出来るのは
彩くんだけでその姿が
面白すぎる🤣
ヤンチャな彩くんでした❤️



ハリーくん✨
久しぶりに来てくれたハリーくん。
スッキリサッパリして
いつものハリーに変身だね☺️
やっぱりハリーは
このスタイルが似合うよ❤️



りんちゃん✨
あれ?りんちゃん
モデルさんみたいに
お澄まし顔だね☺️
暑くなって来たから
サッパリスタイルで
今日も可愛いりんちゃんでした❤️



チョコちゃん✨
うちで一番古いお客様の
チョコちゃん☺️
シニアになったけど
まだまだ元気に来てくれる
姿に感激ですラブ
チョコちゃんいつまでも
長生きしてね❤️



モナカくん✨
モナ〜今日も可愛いよラブ
毎回フルコースで
ふわふわ継続中のモナカくん。
美意識高め男子は
モテちゃうね☺️
モナ〜また今月も待ってるよ❤️



ノアちゃん✨ウニちゃん✨
久しぶりにスッキリした
お二人さん☺️
ママのオーダーは
ウニはボンズ🤣
ママ〜ボンズって
ウニ女子なのよ〜🤣
いつも楽しいママさんでした❤️



ガロくん✨マロンちゃん✨
いつも仲良しのお二人さん☺️
お揃いのハーネスを
オーダー頂きました🥰
次回カッコいいハーネス
皆んなに見てもらおうね❤️



チョコちゃん✨
チョコちゃんはどうして
そんなにお目々かクリクリなの?
もう可愛すぎて私とろけそう酔っ払い
ご近所さんに大人気みたいで
お散歩に来るチョコちゃんを
みんな待ってるそうです☺️
愛されキャラのチョコでした❤️



ピースくん✨
シニアのピースは
今回も元気にママとご来店☺️
ジェリーもピースママの事
大好きでいつも隣で
鹿角ガリガリやってます🤣
ピースまた来月も待ってるよ❤️



プティちゃん✨
赤ちゃんだったプティちゃんも
少しづつ大人になって
トリミングは本当にお利口さんに
なって感動中の私達☺️
このままプティ頑張ろうね。
いい感じよ❤️




札幌に行ってみて
やっぱり釧路は暑いながらも
涼しくてワンちゃんたちには
最高の場所だと思いました🐕
次回はワンちゃんの
泊まれるホテルをご紹介するので
参考になれば嬉しいな❤️




また来週 
みんなが元気な笑顔で
会いに来てくれますように❤️



札幌でダニが付かないように
モジモジ風ロンパース買ったら
豚にソックリになったジェリー🤣
ロンパースが似合う男
楽くんでした❤️




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075