うちの子2周年 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート




僕は楽(らく)
年齢不詳
黒シュナウザー
視力は若干弱い
慌てんぼうのおじいちゃん
でも思いやりある男



シュガー家に来て2年
僕は皆んなに可愛がられ
体調も目も良くなり
この前の健康診断は
問題なくクリアしたよ☺️



あの時、保健所で今の家族に
出会えて本当に
僕はラッキーだったな✌️




今辛い思いや寂しい思いをしている
仲間たちがいたら僕は言いたい!!



どんなにぐちゃぐちゃで
臭くてボロボロになっても
諦めずに待ってたら
必ず優しくて
ずっと一緒にいてくれる
家族が君を見つけてくれるよ。
だから諦めないでね。
そして僕みたいに
優しい人をずっと待ってる
ワンちゃんが沢山います。
そんなワンちゃんがいる事を
少しでも気にかけてくれたら
僕も嬉しいです🐕



僕は今とっても
幸せだよ❤️
来週は札幌に連れてって
くれるんだって。
僕ドライブ大好きだから
楽しみだな〜照れ
あのとき本当に諦めず
待ってて良かった☺️ by楽




2022年6月15日に
ボロボロの黒いシュナウザーに
出逢ってから丸2年。
これから楽しい事が沢山あるように
楽と名前を付けて
お客様にも可愛がって頂き
楽はますます元気です🐕



まだまだ他のワンちゃんには
吠えちゃうけど
思いやりのある優しい楽は
ジェリーに怒られても
マイペースで本当に面白い男です😂
こんな楽ですが
これからも皆様の温かい心で
見守って頂けたら嬉しいです☺️
楽をこれからも宜しくお願いします❤️




それではワンちゃんたちご紹介します🐾



ネルくん✨
ネルくんも黒シュナ☺️
一度だけ楽とご対面したら
お互いワンコラして
お見合い失敗😣
いつか仲良しになったら
いいな〜ラブ
ネルその時は宜しくね❤️



ニコちゃん✨
いつもフレンドリーな
ニコちゃん☺️
この前 違うお客様に
ニコちゃんみたいな
まん丸にしたいと言われるぐらい
人気急上昇中アップ
今年はニコの時代かな❤️



リーチくん✨
先日 急に歩けなくなり
ハラハラしたけど
驚異的な回復で元気に
トリミングに来たリーチ☺️
何度も何度も頑張る
リーチはやっぱり
奇跡の子だね❤️



チコちゃん✨
彼女は澄ましていますが
私と爪切りバトルした後でしたー😂
私の説得に負けたチコちゃんは
しっかり爪切りも頑張って
くれて偉い子ラブ
次回はどっちが勝つかな?
チコちゃん勝負だね❤️



おくらくん✨
おくらくーーん。
あなた出てるのよ🤣
澄ましてるけど
出ちゃってるのよ🤣
もう〜おくらくん
しっかりしてー🤣
そこが可愛いんだけどね❤️



ミッキくん✨
この日は雨だったんだね雨
ママは必ず雨の日は
自分は濡れてもミッキだけは
濡らさない素敵なママラブ
愛情たっぷりでこの姿が
大好きです❤️



きょんくん✨
遊んでハシャイでる
きょんくんが可愛くてパシャリ📷
ママと離れる時は
この世の終わりぐらい可哀想な
声を出すのにママとバイバイしたら
この通り🤭
きょんくんママにバラして
ごめんね❤️



カイくん✨
3歳のお誕生日を迎えた
カイくん🎂
毎年 無事にお誕生日を
迎えたとパパとママが
ご挨拶とプレゼントを
私達に持って来てくれます😱
ママ〜パパ〜
ありがとうと言いたいのは
私達なのよ〜😭
本当にありがとう御座います🙇
これからも私達と仲良くして下さい☺️
カイくんお誕生日おめでとう🎉



ノアちゃん✨
スッキリ爽やかになった
ノアちゃん☺️
ノアちゃんも爪切りが苦手で
最初は絶対にヤダーって
言ってたのに今はすんなり
出来るようになったね☺️
お利口さんになった
ノアちゃんでした❤️



こたろうくん✨
僕出来たよーー!
もう大丈夫だよー!って
言ってるのかな?
初の付き添いなしで
一人でトリミングに挑戦した
こたろうくん☺️
やったね!こたろう✊
やれば出来る子だよ❤️





沢山の差し入れ心から感謝です🙏
ありがとうございま〜す❤️
ペロリと頂きました酔っ払い



少し暖かくなり
7月は楽とジェリーと家族を
連れて札幌に旅に出て来ます🚗
母と楽が動けるうちに
楽しまなきゃね☺️
そのため7月4日、5日は
お休みを下さい🙇
何故 札幌に行ったかは
次回 報告するので
楽しみにしてて下さい☺️





それでは来週また元気な
笑顔でお逢いしましょう❤️




🎋7月お休み🎋

7月1日(月曜日)
  4日(木曜日)
  5日(金曜日)
  8日(月曜日)
  15日(月曜日)
  22日(月曜日)
  29日(月曜日)





僕、札幌行くから洗われた☹️
旅行行くのも大変だぜ。
        by 楽



ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075