あれ、おかしいな… | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



5月ももう末!

あと少しで今年も半分なんですね〜



ん…?🤔



あれ、もう6月になる…?

おかしいな、暖かくなる気配してたけど

まだ寒くないですか…?



それもそのはず

何と2024年の釧路

「日本で1番遅く桜が咲いた所」だと言うのです雷



何なら桜も「やれやれ感」で咲いて

散っていくまでも気持ち早かった気も…



花見どころか、雨見しか出来なかったってダッシュ



そうやってどうせ釧路なんて〜って構えてて

夏になると急に暑くなったりするので

油断ならねぇぜ…滝汗




っと、そんな話はさておき

ご来店のワンちゃんご紹介〜




ハナちゃん


おっとりした女の子照れ

すっきりさっぱり良かったねぇキラキラ

お迎えをまだかと待ってる姿が愛くるしいチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ハナちゃん!




ピッピちゃん


とーっても甘えん坊の女の子爆笑

はしゃぎ過ぎて夢子ちゃんに怒られるから

夢子ちゃん乙女ちゃんとは別で来ました笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ピッピちゃん!




ミクちゃんモコちゃん

初来店のミクちゃんモコちゃん

ロングヘアーが美しいお二人ラブラブ

とっても大人しくてお利口さんでしたウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ミクちゃんモコちゃん!




ジョン君

このシャンプーされてる最中の顔とは

到底思えないほどニッコニコなジョン君笑い泣き

全部終わってからももちろんニッコニコ

見てると笑顔が伝播する爆笑

ちなみに彼の生活ルーティンは

夕方には寝て夜中に起きるという

早過ぎる睡眠タイミングだそう雷

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ジョン君!




いとちゃんおとちゃん

久々に来てくれたいとちゃんおとちゃん!

久々でもちゃーんと頑張ってくれたので

とっても嬉しかったよ〜チュー

スッキリさっぱりできて良かったねスター

ご来店ありがとうー!

またおいでね、いとちゃんおとちゃん!




茶々ちゃん

「ふぅ、やっと終わったか…」

の顔してる茶々ちゃんデレデレ

トリミング苦手だけど

不思議とイヤイヤはしないから

偉いんだよなぁルンルン

ご来店ありがとうー!

またおいでね、モコちゃん!





カイ君

先日3歳を迎えた張り切りボーイのカイ君キラキラ

とにかく走り回って

まさか僕が壁ドンされるとは

夢にも思いませんでしたニヤニヤ

写真じゃ伝わらないのが残念なほど

面白い男の子なんですラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、カイ君!





ショコラちゃん

フワモコ〜なショコラちゃん

とっても甘えん坊さんの女の子ウインク

ちょっとでも一人にされると

もう耐えられないほどの甘えん坊さんだもんねちゅー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ショコラちゃん!




おくら君

べたんとリラックス気味な彼ですが

実は来た瞬間は連れて行かれるのビビり過ぎて

おしっこちびっちゃうほど臆病なんですゲッソリ

でも…この落ち着きっぷり見たら

そんな事無かったかの様なほど余裕ぶってるねぇニヒヒ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、おくら君!




ネル君

黒くてすらっとしたイケメンのネル君

いつもオシャレな洋服きてくるのも

イケメンたる所以だねウインク

でも実はそんなネル君も

とっても甘えん坊さんなの知ってるんだぜ〜口笛

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ネル君!




マグちゃん

ちょこんと座って何かを訴えてそうなマグちゃんおねがい

こちらも例に漏れずとっても甘えん坊で

ちょっとでも一人になるともう「どこ行くの!」

「ちょっと待ってよ!」と聞こえてきそうなほど

甘えん坊過ぎるデレデレ

だからってお母さんの手かじったりしないでね笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、マグちゃん!




ノアちゃん

見て見て!大谷選手のユニフォーム!

良いでしょ?似合ってる?

と、ノアちゃんは言ってます爆笑

そんなニコニコされたら

こっちまでニコニコしちゃうってデレデレ

苦手な爪切りも段々頑張れてるし偉いよ〜キラキラ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ノアちゃん!




お客様から差し入れも頂きました〜

ご馳走様でした酔っ払い





と、今日のブログはここまで!

次回の更新もお楽しみに〜ウインク






本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございました〜チョキ



見に来てるジョンママをガン無視で

鹿の角を無心でほじくるジェリー笑い泣き




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075