アイツやりました。。。 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート





6月になりました。
でも釧路は寒いですガーン
私の心も寒いです真顔



それは何故か?



うちのお客様にも
ミッキ容疑者とこてつ容疑者が
(ミッキはサラミをバク食い、
こてつはゴミ袋あさり油だらけ)
ママたちに逮捕されてましたが
うちにも容疑者が出たーー😱



アイツが、、、
アイツが、、、



生の豚肉を



こんな感じのやつ


台所の上から母の目を盗み
1枚丸々食べちゃったーーゲッソリ




夕食の準備をしていた母が
3枚あった豚肉が1枚無い😰と
あたふたしだしジェリーの顔を見ると
満足そうに舌をペロペロ😱


お前ーーー!!
何やってんのーー💢
しかも生豚肉
もう私震えました滝汗



もう〜本当にやめてえーん
美味しいご飯あげてるじゃん😖
体の事考えて毎日サプリとか
調合してるのにえーん
ミッキやこてつママの気持ちが
痛いほどこの瞬間わかりました😭



豚や鳥の生肉は食中毒になりやすく
腹痛、嘔吐などを引き起こします。
って生肉食べるって
アイツは猛獣かっ💢



本人がケロっとしてる中
うちの母は怒られ
私は病院に電話しまくり
生きた心地がしないって
この事です💦



まずは様子を見ましょうとなり
今の所 異変は出てないけど
72時間は安心出来ません💦



ジェリーも悪いけど
手の届く所に置いてた人間も
悪いですね😣
母はジェリーの大きさを
把握してなかったらしい😣
まさか!!と思ったら
アイツは手が長かったポーン
皆さんもヤンチャ息子
お転婆娘には気を付けて下さい😂





それではワンちゃんたちご紹介します🐾



チョコちゃん✨
絵に書いたように整った
美人のチョコちゃん☺️
毎回 思うけど本当に
可愛すぎるラブ
いつも可愛い
チョコちゃんでした❤️



さやたくん✨
さやたくんは女の子と
間違うぐらいの可愛さラブ
男の子だけど女の子みたいに
性格も穏やか☺️
さーやまたお迎えに行くね❤️



ニコちゃん✨
おっ!ニコちゃん
少しスマートになったかな☺️
ぷくぷくのニコも可愛いけど
ダイエット頑張って
長生きしょうね❤️



リズちゃん✨
炭酸スパに来てくれたリズちゃん。
このスパをやってから
ツルツルになってた耳の毛が
復活しフサフサになったリズ☺️
リズママはこの炭酸スパを
毛生えシャンプーコースと
言います🤣
だからママ〜
そんなコースは無いのよ🤣
でもいつもありがとう御座います❤️



ガロくん✨マロンちゃん✨
いつも仲良し二人組。
お迎えに行くと
窓から私達を見つけ
「アイツら来たー」って
走って来ます🐕
その姿がめちゃめちゃ
可愛いんだよな❤️



チコちゃん✨
炭酸スパに来てくれた
チコちゃん☺️
今日もフワフワになり
このマッタリ笑顔🥰
チコの笑顔は癒やされるわ〜❤️



プティちゃん✨
まだ小さなプティちゃんですが
しっかりトリミングも頑張れる
偉い子ちゃん🥰
プティは2回目からドンドン
お利口さんになったね。
ありがとう❤️プティ



ミッキくん✨
あれ?さっき話題に出てた
ミッキじゃん🤣
しっかり反省し
犬服ブランド
マンダリンブラザーズの
ポロシャツを買ってもらい
超ご機嫌アップ
やっぱりママは優しいね❤️



リズムちゃん✨
大きなリズムだけど
心は本当に素直で優しい子🥰
みんなのアイドルで
りっちゃ〜んって呼ぶと
ニヤニヤして飛びついて来る
リズムが大好き❤️



チコちゃん✨
チコも何だかんだお利口さんに
なったね☺️
昔は私のお説教を聞いてから
爪切りしてたのに
最近はすんなり出来るように
なったチコは偉い子ちゃん❤️







いやー素敵なおやつたち🥰
こんなに美味しいおやつたちの
お陰で毎日頑張れてますキューン
いつも皆さん
ありがとうございます❤️



そして新作ウェア入荷しましたスター



めちゃめちゃ可愛いラブ
上はテニスウェア風のワンピース
これは間違いなく可愛いでしょ❤️
ポロシャツ生地で風通しも良く
涼しいよ☺️
下はEDWINのTシャツ
男女問わず着れて可愛すぎるラブ
よ〜く見てください!!
袖の柄が両サイド違う柄で
お洒落ジャン音譜
しかもクール使用で防虫効果があり
これからの季節にピッタリ!!


まだまだこれから入荷してくるので
お店に見に来てねラブラブ
めちゃくちゃ可愛い
マザーズバッグも入荷するよ🤭
次の投稿で詳しく紹介します音譜





盗み食い事件で
バタバタしてたら6月に
なっちゃいましが
アイツも何とか体調も
大丈夫そうだし
sugar&solt。
6月も元気に皆様と
笑顔でお逢い出来ることを
楽しみにお待ちしています❤️





チューリップ赤6月のお休みチューリップ赤

6月3日(月曜日)
 10日(月曜日)
 16日(日曜日)
 17日(月曜日)
 24日(月曜日)




生豚肉食べた犯人ジェリ子逮捕🚓




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075