連休 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート




17日〜20日までお休みを
頂きありがとうございました🙇
お陰様で4日間満喫出来て
リフレッシュ出来ました🙌


お前!!
4日間も何してたんだ?
と思ってますよね🤭




私のお休みなんて興味ないと
思いますが発表します☺️



玉置浩二さんの
オーケストラコンサートに
札幌まで行ってました🎶
何回見ても泣くこのコンサート😭
今回ももちろん号泣😭
玉置浩二は何回見ても
良いんだよな照れ



その余韻を引きずり
翌日は友達に連れられ
北海道神宮へ



この友達ハーフでお顔を
見せれないのが残念なぐらい
可愛すぎラブ
ニューハーフではないよ😂
今度うちにバイトに来てもらおう🤭
その時は整理券配ります。
ハードル上げるなって
友達に怒られる🤭



初の北海道神宮で食べた
神宮茶屋のお餅せんべいが
めちゃくちゃ美味しくて
ビックリびっくり
行った時には必ず食べてね❤️




お参りもしてお守り買って
お餅も食べて本当に良い
休日でしたラブ



その後は釧路に帰り
留守番させられイライラ爆発爆弾
ヒステリー娘の
ジェリーを連れて鶴居村に
遊びにしっかり行って来ました🐕




たまにリフレッシュすると
気分も上がりまた頑張ろうと
思います☺️
でもどーしてもワンちゃんたちに
触りたくなる私は病気かも🤭




さぁー今週も頑張っちゃうよ✊




ワンちゃんたちご紹介します🐾



モコくん✨
人見知りだけど甘えん坊で
一度心を開くと何回も何回も
仲良しチュッ😘してくれる
モコくん☺️
その瞬間が堪らないんだよな〜酔っ払い
モコくんまた仲良ししてね❤️



ククちゃん✨
おっぱいのしこりが気になり
お母さんに病院にすぐ
行ってもらった結果。
子宮からの病気を発見😱
緊急手術を乗り越えて
最高の笑顔で帰って来た
ククちゃん😭
すぐに病院に行ってくれて
本当に良かった😭
また元気な笑顔いっぱい見せてね❤️



よもぎくん✨
一人で来て笑顔爆発のよもぎくん☺️
弟のつくしくんが来てから
ちょっとストレス気味で
久々の笑顔🥰
よもちゃんたまには
ゆっくり遊びにおいで❤️



りくくん✨そらくん✨モカくん✨
大家族のお兄ちゃんはそらくん☺️
そらはおおらかで弟たちが
騒いでも大人の落ち着きを見せて
さすがお兄ちゃん🥰
みんなもそら兄ちゃんみたいに
なるのはいつかな❤️



レムちゃん✨ルカちゃん✨
お転婆ガールチームの
レム&ルカ🐕
甘えられてデレデレなケント🤭
女子は甘え上手が一番だね❤️



こてつくん✨
真面目な顔してますが
イタズラして
ママに逮捕された犯人こてつ🤣
最近はお利口さんに
してるみたいだけど
反省してるのかな?🤭



りんちゃん✨
スッキリサッパリした
りんちゃん☺️
お待ちかねの大谷ユニフォーム
りんちゃんの届いたよ⚾
早く着てみてね❤️




レンくん✨
一足先に大谷ユニフォームを
ゲットしたレンくん⚾
めちゃくちゃ可愛い〜🥰
これ着て大谷くんを
応援するみたいです❤️



そらくん✨
張り切りボーイのそらくん☺️
爪切りだよと言うと
背中を向けて隠れちゃう😂
私の説得に負けて
最後はちゃんと頑張る
そらくんでした❤️



クロくん✨
いつも一緒だったアクアが
居なくなり何だか寂しそうな
クロくん😭
そんな顔しないでクロくん。
クロくんは笑顔が一番可愛いよ❤️



ミルクちゃん✨
私、出来ます!!
みたいな顔してますが
彼女は超ビビリちゃん☺️
でも最近は頑張ってる
ミルクちゃん。
少しづつ出来ればいいよ❤️






これめちゃくちゃ
美味しいんですー酔っ払い
ケントと一気に食べました🤭
ありがとうございます❤️



5月ももうすぐ終わりますが
釧路はたまにストーブを
付けるほど何だか寒いですニヤニヤ
早く暖かくなってくれーー!と
叫びたいぐらいの釧路ですが
笑顔だけは晴れやかに
皆様のご来店を今週末も
お待ちしています❤️



お出掛けが嬉しかったのか
ドヤ顔の女😂





ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075