みんな大好き鹿角 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは飛び出すハート




やっと釧路も雪が溶け
春らしくなりましたが
天気予報では7℃、8℃とか
言うもんだから
薄着にしたら


めちゃめちゃ寒いや〜んニヤニヤ


お散歩の際は手袋ないと
リードコントロール出来ません💦
早く暖かくならないかなー爆笑



それではワンちゃんご紹介します🐾



茶々ちゃん✨
ちゃーちゃん
不満な顔してるけどどうした?
きっと早く帰りたい顔かな?🤭
もう終わったからお父さんに
お迎え来てもらおうね❤️



クマルくん✨
お父さんのめんこちゃんの
クマルくん☺️
きっとお父さんの自慢の息子
なんだろうなー🤭
クマちゃんはいい子だよ❤️



レンくん✨
お爺ちゃんの介護の
お手伝い?寄り添い?を
しているレンくん☺️
きっとお爺ちゃんもレンくんが
側にいると嬉しいんだろうね❤️



小鉄くん✨
小鉄は来店時はみんなに
挨拶してからお部屋に入るけど
帰りは猛ダッシュで帰る姿が
本当に面白いんだよなー🤣
にぃに来月も待ってるよ❤️



ニコちゃん✨
いやーこのニコちゃん
デレデレしてて
めちゃめちゃ可愛いね酔っ払い
ベストショットです📸
こんなに笑顔されたら
私も嬉しいよ❤️



彩くん✨
モデル犬みたいに
カッコいい彩くん☺️
いつもジェリーに
ちょっかいかけて怒られるのに
本人お構いなし🤣
ヤンチャな彩くんが大好き❤️



ピンクちゃん✨
りゅうくんが居なくなり
やっと元気な笑顔が戻った
ピンクちゃん☺️
ピンクの笑顔りゅうくんも
喜んでるよ❤️



ロクくん✨
もうー可愛すぎなロクくん🥰
性格がまた可愛い☺️
ぽろーっとした感じが
堪らなくいいんだよなーラブ
ロクくんまたね❤️



レオくん✨
レオも見てるだけで癒やされる
ポワポワ男子🥰
スローな感じで私まで
レ〜オ〜ってスローに
呼んじゃいます🤭
可愛いな〜レオ❤️



ピースくん✨
レオのママに懐いて離れない
ピースくんラブ
レオとも仲良しになって
友達また増えたね🥰
ピースまた待ってるよ❤️






モチモチで歯にくっつきながら
爆食いさせて頂きましたー酔っ払い
ありがとうございま〜す❤️



みんなも大好きな鹿角入荷したよ✨


今回は小型犬用も沢山あるので
みんな買いに来てね❤️
ストレス解消、歯石取り、栄養たっぷりの
鹿角は最高のアイテムです。




もうすぐ3月も終わりです。
3月も最後まで皆さんに
喜んで頂けるように頑張ります✊



芝生を全力で走って来たこの女。。。
足首捻挫で病院に行き
ブルブルチ~ンになって
この世の終わりみたいな
顔してたのに
病院から出たらこの笑顔😂
も〜う少しお転婆やめて😣




ドッグサロンsugar&solt。
釧路市幸町13-3-26
0154-24-0075