全て流してもろて | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜




いやぁ、大雨でしたね☔️

雪じゃなくて良かったー!




残ってる雪も根こそぎ溶かしてもろて

ついでに泥で汚い車の汚れも

全て洗い流してもろて…




って訳にはいかなかったですね…笑

洗車してなくて良かったまであるニヤリ




明日は洗車しようかな星(絶対しない)




さぁ、そんな話はさておき

ご来店のワンちゃんご紹介〜




ミッキ君

トイプードルのミッキ君

ご機嫌な笑顔が素敵爆笑

いたずらっ子でお母さんをいつも困らすようで

スマホをかじって画面割った事も…注意

いたずらはほどほどにねwww

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ミッキ君!




おくら君

ミックスのおくら君

お母さんの髪やりにくる時

合わせて来てくれるおくら君

臆病なのでお出迎えに行くと

セット台の角に縮こまってるもんね笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、おくら君!




リズちゃん

お馴染みのリズちゃま

今回は私だってみんなみたいに

澄まして写真撮れるのよ?ニヤリって事で

大人しめな雰囲気を出しておりますラブラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、リズちゃん!




ウニちゃんノアちゃん

ヨーキーのウニちゃんノアちゃん

ノアちゃんはこの数日後

歯の手術だったそうですが

無事に終わったとの事で安心しました〜笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ウニちゃんノアちゃん!




リズムちゃん

スタンダードプードルのリズムちゃん

とっても甘えん坊さんで

ギュッてしてるの離れると

「え、何で離れるの?」って

舐められます、特に耳を笑い泣き

ご来店ありがとうー!

またおいでね、リズムちゃん!




ショコラちゃん

トイプードルのショコラちゃん

くりくりおめめが可愛いショコラちゃん

甘えん坊さん過ぎて

終わってお母さんに連絡しに行こうとするのすら

「行かないでよ!」って叫ばれますチュー

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ショコラちゃん!




ムック君

トイプードルのムック君

ちょっぴりビビりな男の子

いつも僕が送り迎えするので

「さぁて、帰るか!」って言うと

目がキラッキラしだすからおもろいウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ムック君!




わらび君よもぎ君

フレブルのわらび君よもぎ君

とっても愛くるしいお二人スター

それぞれ違った性格で

大人しめなわらび君も

はっちゃきなよもぎ君も

最強に可愛いラブ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、わらび君よもぎ君!




そらちゃん

トイプードルのそらちゃん

お母さん大好き過ぎて

お迎えまだ来ないのっ!?って

ゲージの中で不貞腐れてました爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、そらちゃん!




お客様から沢山の差し入れもいただきました〜キラキラ

ご馳走様でした酔っ払い




ここで4月のお休みのご案内です!




1日、8日、15日、21日、22日、29日

が4月のお休みとなります星




っと、そんな所で今日はここまで!

来週の更新もお楽しみにウインク




本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございましたルンルン





大雨でチーンな楽君

低気圧苦手なの俺と同じなのねチュー




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075