春分の日 | ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

ドッグサロン シュガー&ソルト。のブログ

釧路のペットサロン、シュガー&ソルト。です!
店舗情報や新商品、イベントなど告知していきます!

こんにちは〜



あれ?今日祝日?って思ったら

春分の日でしたねてへぺろ



テレビで春分の日は

昼の夜の時間がちょうと半分と言っていて

「おい、まじかよこの歳まで知らんかったって…」と思ってネットで検索したら



一般的には半分ってことになってるが

実は昼の方が少し長いらしい真顔



調べて損した…

ちょうど半分って事で記憶してたかった…

何やねん少し昼の方が長いって…笑



ま、日が出てる時間が伸びるのは

楽の散歩行くにも明るい時間で行けるので

大変助かるんですけどねスター



ただ道がぐちゃぐちゃで

歩く所を気にする必要はあるけどゲロー



さて、それでは

ご来店のワンちゃんご紹介〜




サスケ君

ヨーキーのサスケ君

にこやかな笑顔の彼ですが

これは完全に帰れるのがわかった顔してますニヤリ

来た時と帰る時ではテンションがまるで違う

サスケ君でした音符

ご来店ありがとうー!

またおいでね、サスケ君!





クロ君アクアちゃん

チワワのクロ君とアクアちゃん

人懐っこいアクアちゃんに

カバン大好きクロ君チュー

いつも来る時入ってくる

キャリーバッグが好きすぎて

出たくない!ってなるもんね爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、クロ君アクアちゃん!




マリンちゃん

柴犬のマリンちゃん

まるっと大きなマリンちゃん

女の子ですが…

その座り方なら

完全にオッサンやんけ雷

ご来店ありがとうー!

またおいでね、マリンちゃん!




チコちゃん

チワワのチコちゃん

イヤイヤしつつも

「私、頑張ったよ!」って顔してますてへぺろ

この涼しげな顔が本当ジワジワ面白い爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、チコちゃん!




ビビ君

パグのビビ君

お風呂でもう眠そうになってますzzz

でもわかる、風呂って眠くなるよね〜

お迎え来るまでは張り切って

遊んでたけどねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ビビ君!




ハンナ

はい、久々のハンナさぁーんハート

洗う前だったけどついつい

ワシャワシャしちゃったぜてへぺろ

…そしたら抜け毛で大変な事になったぜ雷

僕は彼女からしか摂れない栄養が

あると思っていますデレデレ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ハンナさん!




ゆきちゃん

チワワのゆきちゃん

白くてフワフワな上に

このお上品な立ち方照れ

「写真かしら?撮ってもよろしくてよ?」

って聞こえてきそうですね爆笑

ご来店ありがとうー!

またおいでね、ゆきちゃん!




カイ君

ミックスのカイ君

いつも張り切って来てくれるカイ君キラキラ

お家ではお母さんを

困らせることもあるみたいだけど

あんまりお母さん困らせるんでないよ〜笑い泣き

お店ではとってもお利口さんなんだから音符

ご来店ありがとうー!

またおいでね、カイ君!




モコ君

トイプードルのモコ君

とっても臆病なモコ君キョロキョロ

男の人が苦手で僕はあまり触れ合えませんが

大人しくてお利口さんです照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、モコ君!




イチロー君

シーズーのイチロー君

元気いっぱいの男の子星

いつもチャカチャカしてるけど

やる時はやる男だもんねウインク

ご来店ありがとうー!

またおいでね、イチロー君!




茶々ちゃん

トイプードルの茶々ちゃん

とっても甘えん坊の女の子ラブ

とにかく触って欲しくて

いっそ「ねぇねぇ!」って

アピられます照れ

ご来店ありがとうー!

またおいでね、茶々ちゃん!




お客様から差し入れも頂きました〜

ご馳走様でした酔っ払い

実は写真撮る前に既に一枚

もしゃくしゃ食べてました笑い

えぇ、反省はしていますが

後悔はしていません、美味しいのでウインク




さぁて、そんなところで

今日はここまで!



次回の更新もお楽しみに〜口笛



本日もシュガー&ソルトのブログ

ご閲覧ありがとうございました〜キラキラ




みんなこのカツラ被されるのねwww

ハンナがギャルになってもーたニヒヒ




ドッグサロン シュガー&ソルト

釧路市幸町13-3-26

0154-24-0075