明けましておめでとうございます★ | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

みなさん明けましておめでとうございます門松

看護師の大西ですあしあと

 

みなさんはどのような新年を過ごされましたか?

 

私はお家でお節を食べてから大阪天満宮に初詣に行ってきました神社

お天気も良く寒すぎずでした晴れ

人は多かったですがスムーズに参拝できましたお願い

 

帰り道にいちご飴をゲットぽってり苺

自分の分だと思って興味津々よだれ

 

年末にゆずの名前入り冬用ベストを購入しましたカメラ飛び出すハート

なんだかレスキュー隊員みたいですよね消防車ダッシュ

 

まだまだ寒い日が続きますが寒さ対策をしっかりしてこの冬を乗り越えましょう雪だるま