2023年もありがとうございました! | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは、看護師の坂田ですにっこり

 

あっという間に12月になり、いよいよ2023年が終わりますね。

最近は急に寒くなって、三田市は朝晩の気温がマイナスに…宇宙人くん

年末年始も暖かくしてお過ごしくださいね。

 

私は先日、クリスマスマーケットに行ってきましたクリスマスツリー

大きなクリスマスツリーがいくつかあり、とても綺麗でした!!

屋台もたくさん出ていて、寒い中行列ができていました驚き

 

私はトナカイのマシュマロがのったホットココアを飲みながら温まりましたコーヒー

外が寒かったので、いつもより美味しく感じましたニコニコ

 

クリスマスマーケットの帰りに、御堂筋のイルミネーションも見に行ってきました。

御堂筋を歩いていると、エリアごとに色が違って楽しめましたよキラキラ

やっぱり冬になると、キラキラしたものが魅力的に感じますね飛び出すハート

 

私はこの1年あっという間に過ぎていったように感じましたが、皆様はどのような1年でしたか??

今年も三田シュガー動物病院にご来院いただきありがとうございました。

来年が皆様にとって素敵な1年になりますように。