2024年が始まりました★ | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは富士山

 

スタッフの堀川ですニコニコグッ

 

新しい年がスタートしてあっという間にひと月が終わりますね魂が抜ける

 

皆さんは何か今年の目標を立てておられますでしょうか?

 

私の今年の目標は貯金ですコインたちATMニヤリ

貯金するの苦手でなかなかためられないんですが、今年はこんなものを買ってみましたびっくりマーク

 

カレンダー型貯金箱です$

日によって貯金する額が異なっていて毎日カレンダーをチェックしながら、

指定の金額を箱に入れていきますニヤリ

子供と一緒に今日は何円だねと言いながら今のところ続いています笑

 

 

1年間きちんと貯めたら17万円と少しになる様なので頑張って貯めて

ディズニーランドに行こうと子供と約束しています赤ちゃんぴえん飛び出すハート

足りるかな笑?

 

 

さて少し前のことなんですが奈良へ行ってきました車飛び出すハート

 

 

 

鹿と戯れた後は金魚ミュージアムへ金魚

 

  

 

 

色とりどりの水槽の中にいろんな種類の金魚がいてとても癒されましたキラキラ

施設自体はそこまで大きくないので期待せずに入ったのですがとても良かったですOK

おすすめなので皆さんも行ってみてくださいピンクハート