プチ旅行 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちはニコニコ

看護師の塩山です。

秋を感じる前に冬の寒さに突入してしまいそうですね不満

 

先日母と旅行に行って来ました。

サイコロを振って出たところまでの新幹線が通常より安くで行けるというサイコロ切符というものを利用して行って来ました新幹線

毎年サイコロの行き先が違うのですが、今年は呉、金沢、城崎、博多の4つの候補で、

呉(広島)が出たので行って来ました神社

 

小学生の時ぶりの広島だったので懐かしさも感じながら観光しました。

 

広島に行ったらとりあえず広島焼きを食べねば!と思い早速食べました目がハート

具沢山でとっても美味しかったです。

 

その後に、食後の運動として広島城に登って来ました。

 

5階登っただけなのに軽く息切れして、体力の衰えを感じました絶望

 

フェリーに乗って宮島にも行って来ました

干潮に合わせて行ったのですが、ちょうど夕日が沈む時間でとっても綺麗でしたおやすみ

厳島神社でおみくじも引いたのですが、私は末吉で、母は凶でしたガーン大泣き

旅行があまり良くないと書いてあったのですが、無事帰ってこれて良かったです笑

 

これからどんどん寒くなってくるかと思いますが、皆様お身体に気をつけてお過ごしください。