こんにちは
看護師の岡本です![]()
最近は一気に気温が下がって朝と夜が特に冷え込んできましたね![]()
寒さで朝起きるのがとっても辛いです‥![]()
![]()
![]()
先月に友達と久々に大阪へ行ってきました!
久々で知らなかったのですが、大阪駅が綺麗になってました!![]()
最近は映えるようなカフェに行くのがマイブームでsnsで事前に調べてカフェと韓国料理屋に行ってきました![]()
ここは 『white bird』というカフェで手作りプリンで少し苦めのカラメルがかかっていて美味しかったです![]()
店内も照明が暗めでおしゃれ![]()
次にルクア1100にある『ATHFINDER XNOBU』というカフェでラテアートがとってもカラフルでどうなってるんか不思議です![]()
可愛くて飲むのがもったいない![]()
![]()
![]()
もったいなすぎてしばらく写真撮影会が行われてました![]()
最後夜は最近ハマってる韓国料理![]()
サムギョプサルとケランチムを食べました!
ケランチムは日本で言う茶碗蒸しのようなものみたいです![]()
ふわふわのたまごでとっても美味しいのでぜひ韓国料理屋に行ったときは頼んでみてください![]()
![]()
食べまくりですが、とってもいい休日になりました![]()
冬になると美味しい食べ物がいっぱいで太っちゃいますね‥![]()
寒い時期が始まり体調を崩しやすくなりますが皆さん寒さ対策をして風邪には気をつけてください![]()


