神在月 | ぬくみずのシュガーな日々。

ぬくみずのシュガーな日々。

はじめまして。
三田シュガー動物病院の看板猫、ぬくみずです。
院長やスタッフ、たまにぬくみずも書いてます。

こんにちは、看護師の乾ですニコニコ

 

 

10月に入り、過ごしやすくなりましたが、昼間との寒暖差で体が季節に追いつかず大変ですえーん

 

猫たちも、くっついて過ごすようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

先日、出雲大社&厳島神社へと出かけてきました。リムジン後ろ

 

10月は、出雲周辺は神在月と呼ばれるくらい神様がいらっしゃるそうなので、しっかり参拝してきました!

 

 

 

その後は玉造温泉で一泊温泉

 

10月から蟹漁の解禁ということで、蟹の食べ放題でお腹を満たし、幸せいっぱいですラブ

 

 

 

 

 

翌日は広島の厳島神社へ。

 

 

到着したのがお昼頃でしたが、ちょうど干潮のタイミングにあたり、大鳥居の側まで歩いて行くことができました。

 

 

 

どちらの神社も、とても荘厳な雰囲気で心が洗われました。

 

気持ちも新たに、仕事に励めそうですおねがい