最近続く体調不良 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り時々雨?

ハッキリしない天気ですが、過ごしやすい気温ですね。

身体がラクです。







今朝のお茶は、
















カレルチャペックのヌワラエリヤにしました。

美味しいです。








その紅茶を飲んでいた時に、急に身体が怠くなりまして。。。

今は大丈夫なんだけど、手の震えと軽い吐き気があったんで恐らく咳喘息の吸入薬の副作用かな、と。

(気管支拡張剤の副作用)







念の為、今は整形外科で出ている薬もあるからそちらの薬局に問い合わせしてみたら、








飲み始めてから3日以上経つので整形外科の薬が原因とは考えにくい、すぐ内科にかかった方がいいです。







とのことだったので、気管支拡張剤の副作用の可能性が高いな〜と。

ビレーズトリでも同じようなことがあって、何かまた副作用が出たらすぐ来てって言われていたので午後から行ってきますわ。。。








今日の夕方に別の病院にもかかるんですが、幸いハシゴできる同じ地区で良かった。

地元には病院・クリニックが1軒しかない上に私と相性も悪いので、バスでそれなりの街に出ないといけないのです。。。

今日はお隣の区まで行ってきますね。







では。