キューピーコーワヒーリング | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

降ったりやんだりかな。







今日のお茶は、

















ファミマのアフタヌーンティーコラボのティーラテを飲みました。

美味しいです。







で、ドラッグストアとスーパーに寄って買い物をしてきました。















キューピーコーワヒーリングが無くなりそうなので買い足し。

私には結構効いている気がする。

60錠はメーカー欠品ってなっていたので、120錠を買いました。

60錠は一ヶ月分なんですけど人気があるのかしら?














あとは唇の皮剥けが気になるのでリップクリームを購入しましたよ〜








明日は夕方に病院です。

予約取れないだろうな〜

と昨日予約システムを見てみたら、夕方1枠だけ空いていたので予約を入れました。

おそらくどなたかキャンセルをしたのかな?と思います。

夫と待ち合わせして夕ご飯食べてこようかな。。。








ちょっと蒸すので冷房を入れました。

皆さまも熱中症にはお気をつけて。

では。