今日は歯科の定期検診でした | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り。

暑いです。。。






今日のお茶は、
















温めた牛乳にカフェインレスのインスタントコーヒーを溶いたカフェオレです。

美味しい😋








今日は歯科の定期検診でした。

前回ちょっと歯肉の腫れが気になると言われたんですが、今回は大丈夫とのことでした。

まぁ前回はコロナ罹患後すぐだったのでね。

体調がモロに出たのだと思われます。








その歯科の受付でちょっと気になることがあったので、担当の歯科衛生士さんに言っといたわ。。。

告げ口みたいでイヤだけど。







ちょっと保険証の扱いが変だったんです。

詳しくは言えないんだけど、

個人情報が漏れますよね?

っていう。

他の病院でも薬局でも一度もなかったことで。。。







歯科衛生士さんには

それはあってはならないことです!

と謝られ、指導、全体にも周知徹底しますとのことでした。

まぁ今まで一度も無かった事なので今日の受付担当の人に伝われば。。。








その後、ダイソーとスーパーに行って帰宅しました。あ、それとセブンに寄って、
















ゴンチャの阿里山烏龍ピーチティーエードを買って帰宅しました。

まだ飲んでいないので味はわからないけど、甘過ぎないといいなぁ。















あ、あとスーパーでムーミンのアルミホイルが売ってたんで買ってきちゃった。

可愛い。







二日連続病院でちょっと疲れました〜

蒸し暑さがね。。。

暑いので皆さま熱中症にはお気をつけて。

では。