ダイソーで見つけました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇りから晴れてきました。

蒸し暑すぎる。。。






今朝のお茶は、















カレルチャペックのデイリースパイスチャイ。

暑いけどね、牛乳があるのでチャイ😊

美味しいんだけどカレルのチャイは軽いので、ルピシアのチャイの方が好きかな〜







昨日ダイソーに行ったら、
















ジェルボールボールドのお試し7個入パックがあったんで買ってみました。

これは200円商品でしたが。。。

使ってみたかったんで、こういうパックがあると助かるわぁ。







ウチの洗濯機はAQUAなので、ジェルボールコースっていうのがあるんですよ。

やってみよう。

夫の加齢臭がちゃんと落ちるなら現品買おうかなって思います。
















他に愛用の綿棒を買ったり、

















大判のウェットティッシュが必要だったので購入してきましたよ〜








今日は先日購入しておいた、

















ハーゲンダッツ食べちゃおうかな😋







皆さま蒸し暑いので熱中症にはお気をつけて。

では。