今日は呼吸器内科に行ってきました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。






今朝のお茶は、
















カレルチャペックのヌワラエリヤにしました。

美味しい。







今日は呼吸器内科でした。

吸入薬がビレーズトリからフルティフォームに戻りました!

徐々に薬を弱くしていくそうです。

次は二ヶ月後になりましたよ〜







病院も薬局も混んでいて疲れた。。。

帰りはケンタッキーを買って帰宅しました。

明日は歯科検診です。

頑張ろう。







今日は病院の予約時間まで時間潰しに本屋さんに行って、














『猫君』

畠中 恵

猫又の話?

読みやすそうだったので購入。














ブックマーカーいただきました。






それと、














ラーメン赤猫の2巻を買ったらそちらも集英社のレンチキュラーしおり(角度を変えると絵が変わる)を貰えるというので、怪獣8号のを貰ってきましたよ〜

ラーメン赤猫のがあったらよかったんだけど。







これから読もうと思ったんだけど、アイロンかけてから読みますわ〜







今日は蒸し暑いから皆さま熱中症にはお気をつけて。

では。